- レビュー
検索結果を表示中
認証済ユーザー
0.0 star rating
2026-06-12
Review by Anonymous User
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-05-09
とてもよかった
Review by ご利用者様 on 9 May 2026 review stating とてもよかった
とてもよかった
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2026-01-08
お世話になりました。
Review by ご利用者様 on 8 Jan 2026 review stating お世話になりました。
リーズナブルでとてもアットホームなレンタカー屋さんでした。
また宮古島に行くときもぜひお願いします。
また宮古島に行くときもぜひお願いします。
ご利用者様
購入確認済
4.0 star rating
2025-10-26
乗りやすくてよかったです
Review by ご利用者様 on 26 Oct 2025 review stating 乗りやすくてよかったです
4日間お借りしました。乗りやすくよかったです。ナビが、伊良部大橋が反映されないものだったので携帯のナビを一部使うようになってしまったのでそれが少し残念でした。でもお陰様で旅を楽しめました。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2025-10-21
送迎から全てスムーズでした。 お店の方も親切で気持ちよく利用させていただきました。 また次回もお願いしたいと思います。
Review by ご利用者様 on 21 Oct 2025 review stating 送迎から全てスムーズでした。 お店の方も親切で気持ちよく利用させていただきました。 また次回もお願いしたいと思います。
送迎から全てスムーズでした。
お店の方も親切で気持ちよく利用させていただきました。
また次回もお願いしたいと思います。
お店の方も親切で気持ちよく利用させていただきました。
また次回もお願いしたいと思います。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2025-09-20
三つ星レンタカー
Review by ご利用者様 on 20 Sep 2025 review stating 三つ星レンタカー
スタッフの方も感じ良く車もクリーンでいい旅が出来ました。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2025-09-15
快適な旅になりました
Review by ご利用者様 on 15 Sep 2025 review stating 快適な旅になりました
安かったのでどうかなーと正直不安もありましたが、クチコミの評判通り良かったです!
まず、スタッフさんが愛想良くて印象が良かったです!初日に宮古島での運転で気をつけたほうがいいことも教えていただき大変助かりました。車内もキレイでBluetoothも繋げられて音楽を流しながらドライブできました。ナビは目的地が出てこなかったりしたので、自分のスマホでナビしていましたが充電器も車内についていたので問題なしです。
また宮古島に行くときはぜひ利用したいと思います!!本当にありがとうございました☺️
まず、スタッフさんが愛想良くて印象が良かったです!初日に宮古島での運転で気をつけたほうがいいことも教えていただき大変助かりました。車内もキレイでBluetoothも繋げられて音楽を流しながらドライブできました。ナビは目的地が出てこなかったりしたので、自分のスマホでナビしていましたが充電器も車内についていたので問題なしです。
また宮古島に行くときはぜひ利用したいと思います!!本当にありがとうございました☺️
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2025-09-06
最高のレンタカー店でした
Review by ご利用者様 on 6 Sep 2025 review stating 最高のレンタカー店でした
丁寧な対応と宮古島の事を気さくに教えて頂きました。良い旅行になりました!
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2025-09-01
満足
Review by ご利用者様 on 1 Sep 2025 review stating 満足
車の引き渡しから返却までスムーズで良かった。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2025-08-27
ありがとうございました
Review by ご利用者様 on 27 Aug 2025 review stating ありがとうございました
車は新車で乗り心地最高。対応も親切丁寧で気持ちよく利用させて頂きました。また次回もお願いしたいと思います。
ご利用者様
購入確認済
5.0 star rating
2025-08-27
とても楽しい旅行になりました!
Review by ご利用者様 on 27 Aug 2025 review stating とても楽しい旅行になりました!
まずレンタカーは必須だなと思いました!
いきたいところに行けるし、島を巡るってなると車ないとだし。
なので他よりも安いところがいいなと思ってここにしました。
あと接客対応がいいか。
お姉さんたちもとても優しいし、楽しいし、ここにしてすごく良かったです!
空港までの送迎もしてくれましたし、その道中のお話も楽しかったです!
また来る時は利用させていただきたいです!
ありがとうございました!
いきたいところに行けるし、島を巡るってなると車ないとだし。
なので他よりも安いところがいいなと思ってここにしました。
あと接客対応がいいか。
お姉さんたちもとても優しいし、楽しいし、ここにしてすごく良かったです!
空港までの送迎もしてくれましたし、その道中のお話も楽しかったです!
また来る時は利用させていただきたいです!
ありがとうございました!


