
WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料

WiFi無料

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間
アメニティ-も設備も十分良かったです! スカイチケットの割引があり、お得でした!
リッチモンドホテル東京水道橋東京ドームから近くてお部屋も綺麗でした。 機会があったらまた宿泊したいと思います。
ホテルウィングインターナショナル後楽園東京ドームから近いのに、閑静な場所にあって落ち着いてゆっくり出来ました。 チェックインの時間まで少しありましたが、早めに対応して頂けて助かりました。朝食も無料でパンとドリンクも何種類も楽しめました。ぜひまた利用したいです!
ホテルウィングインターナショナル後楽園今回、東京ドームのイベントで初めて利用させていただきました。大阪から早い時間にホテルに到着することもあり、チェックイン時間も含め、事前にも、スタッフさんへ色々と大変ご無理なご相談をさせていただいたりしたのですが。。。 快く受け入れてくださるどころか、予想以上のサービスとスタッフさんのホスピタリティで、とても居心地の良い、時間を過ごすことができましたこと、ありがた過ぎて、感謝しかありません。 東京ドームへの参戦時は、常宿にしたいと思っています。 スタッフの皆さま、ありがとうございました。
sequence SUIDOBASHI初の東京ドームでしたが、ホテルが目の前でしたので安心しました! チェックインもスムーズにできました。時間帯は決まっていましたが飲み物の嬉しいサービスなどもありました。 なによりも、フロントで私が参戦するアーティストの音源が流れていた事がとても嬉しかったです!
ホテルウィングインターナショナル後楽園良かった。
ホテル機山館ありがとうございます
sequence SUIDOBASHIちなみに、女性用のアメニティが少なく感じました。
sequence SUIDOBASHI立地もよく、室内は綺麗でシンプルで素泊まりするにもちょうどよかったです! 次回は朝ごはん付きで利用したいと思います!
sequence SUIDOBASHIクロークが狭すぎる。他はOK。
ホテル機山館部屋もきれいだし、東京ドームも近くて便利です レンジや氷があったり、サービスもとても良いと思います 残念だったのはコロナ対策で朝食が定食3品からしか選べないところです
リッチモンドホテル東京水道橋申込時のHPで見た部屋より狭く感じた。 ホテル自体はとても綺麗でスタッフの方も親切でした。
the b 水道橋会議場所から近かったため、利用しました。部屋ではリラックスでき、接客も好印象でした。
the b 水道橋ツインでしたが部屋が狭くベッドが2台引っ付いてました。
ホテルウィングインターナショナル後楽園朝食のサラダが明らかに使い回しの分かる、切り口が赤くなったレタスでガッカリでした。ご配慮ください。
ホテル機山館本郷で朝食が食べられるホテルを教えてください。
本郷で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルメトロポリタン エドモント、お茶の水ホテル昇龍館、アパホテル〈京成上野駅前〉がおすすめです。
本郷で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
本郷にあるホテルメトロポリタン エドモント、アパホテル〈京成上野駅前〉、ホテル東京ガーデンパレスは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
本郷で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
本郷でthe b 水道橋、ベルケンホテル・神田、山の上ホテルは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。