
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

東京都 > 青山
WiFi無料

WiFi無料

WiFi無料

WiFi無料

東京都港区の青山は、世界的デザイナーによるおしゃれな建築物が点在するハイセンスでスタイリッシュなエリアです。根津美術館、イチョウ並木が有名な明治神宮外苑、表参道など散歩やデートにおすすめ。セレクトショップや高級ブランド、ギャラリーが並ぶ"ファッションの街"としても人気があります。 最寄り駅は、東京メトロの表参道駅・外苑前駅・青山一丁目駅。散策するだけでも楽しめる青山で、ショッピングやグルメを満喫してくださいね。
初めての利用でしたが、スタッフの方が丁寧に教えてくださり安心して宿泊できました。駅にも近く利便性も最高。ジャケットをかけるハンガーがあれば尚良かったかな。
ENSO TOKYO 赤坂 - ホステル1人、ゆっくりホテルでくつろいでると、足音や人の声などを聞こえることがあるが、アパホテルでは全然聞こえなかった ゆっくり寝ることができてよかった
アパホテル〈六本木SIX〉I loved everything! Delicious breakfasts, great location, clean rooms, understanding and helpful staff, thank you so much for the welcome!
ホテルアジア会館1人には十分な広さ、設備も十分でした。
アパホテル〈六本木SIX〉遅くなり22時のチェックイン… 自動カウンターのため早い。大浴場やランドリーがある階でしたが途中ドアで区切られているため全く静か。大浴場の混雑具合も部屋のTVで確認できたので、空いてる時にゆっくり入湯出来ました。またヴィアインを選びます。
ヴィアインプライム赤坂 <茜音の湯>3連泊しましたが、露天風呂付き大浴場が特に良かったです。 客室も静かで、ダブルベッドも広くゆっくり休めました。 朝食も種類が多いと思います。
ヴィアインプライム赤坂 <茜音の湯>赤坂から近く、便利です。コンビニも下にあって便利。 しかし、夜は静かでうるさくないです。 ホテルはとても綺麗で、部屋はそれほど大きくはないですが、清潔です。 大浴場があるのもうれしいですね。 朝食も広い会場で、おいしくいただきました。
ヴィアインプライム赤坂 <茜音の湯>部屋は狭いですが、清潔で、テレビ画面大きくて見やすかった。 立地は目的地(サントリーホール)に非常に近く大変良かった。
アパホテル〈六本木SIX〉フロント前に水が準備してあるところが良かった。自販機は2階なので特に酔ってホテルに帰ってきた時が助かります。
ホテルアジア会館東京旅行一日目に利用しました。 閑静な住宅街に位置しハイクオリティなホテルでした。 今回利用したお部屋は比較的コンパクトでしたが特に不自由なくゆっくり休めましたし、寛げました。 コンビニもすぐ近くにあり、朝食にも困りませんでした。 徒歩圏内の新国立美術館や赤坂のカフェへ行ったり、とても素敵な思い出になりました。 この度はありがとうございました。
ホテルアジア会館メトロの駅から近いし、日曜〜月曜日だったのでリーズナブルで良かった。到着が10時頃だったので食事に困りました。営業してるお店も無くて、ホテル内のコンビニはカップ麺か菓子パンしか無い。
アパホテル〈六本木SIX〉もう少しだけおかずのバリエーションがあると嬉しかったです。お部屋は清潔で窓も大きくとても良かったです。大浴場も寛げました。
ヴィアインプライム赤坂 <茜音の湯>よくしていただきありがとうございました。
アクトホテル六本木ロビーや部屋などホテル全体的にとても綺麗でした。 駅からも近くてよかったです。 ただ、フロントにいた女性が一人だけとても感じが悪く、チェックイン時に問題があった時(ホテル側にお願いしていたことが通っていなかった)の対応において嫌々という態度をとられました。 他の方はニコニコとしていらして親切だっただけに残念です。なので、マイナス2とさせていただきました。
ヴィアインプライム赤坂 <茜音の湯>DIAMOND MOONの近くだったのとライブの為に宿泊しました。 部屋には問題ありませんでした。 問題は朝食です。料理が全て冷たい。 サラダも色味が無く、フルーツも無く。だったらコンビニで良かったかもと思ってしまいました。レストランのキャストもせわしなく動いて、清潔感を保ちたいのは分かりますが、ちょっとの汚れも気に入らないのか直ぐにおしぼりで拭いたり。こちらが気を使う様な動きはやめて頂きたいと感じました。来年もそちらを利用する予定ですが、朝食を付けるかは近くなってから改めて考えようと思います。
ホテルアジア会館青山でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
青山にある星★5つ以上のホテルの中ではザ・キャピトルホテル 東急、ザ・リッツ・カールトン東京、ホテルニューオータニ ザ・メインがおすすめです。
青山で朝食が食べられるホテルを教えてください。
青山で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルアジア会館、アパホテル〈六本木SIX〉、日本青年館ホテルがおすすめです。
青山で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
青山にあるホテルアジア会館、ザ・キャピトルホテル 東急、アパホテル〈六本木SIX〉は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
青山で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
青山でホテルアジア会館、アパホテル〈六本木SIX〉、日本青年館ホテルは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。