福岡県 > 博多駅近郊
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
サザンの福岡コンサートに来ました。チェックインが早くアウトが遅くて助かりました。部屋も広かったのでゆっくり休めました
博多グリーンホテル 1号館抹茶ラテおいしい 大浴場うれしい。ただ、ガウンしかないので大浴場への移動などを考えた時にズボンのある館内着を導入してくれるとうれしいです
ホテル フロント・イン福岡空港フロントの方の対応も良く、特に空港まで送迎してくれた方は、外国の方の荷物が多くて重く大変そうでしたが、一生懸命対応されてて感じが良かった! コーヒーメーカーや大浴場があるのもいい! 隣のマクドナルドは近々オープンのようでした。 全体的に満足です!!
ホテル フロント・イン福岡空港良き
TKPサンライフホテル(旧サンライフホテル2・3)問題があればすぐに解決できる また入居することを選択します
TKPサンライフホテル(旧サンライフホテル2・3)丁寧な対応で、とても満足しています。 ありがとうございました。
ホテル フロント・イン福岡空港よかった
ホテル フロント・イン福岡空港スタッフのみなさんとても親切で、朝食のご飯も優しい味で美味しかったです!
ホテルグランビュー福岡空港1200まで滞在できたので満足できました。
博多グリーンホテル 1号館駅の近くでとても便利でした。 食事はつけていません。夜は静かにゆっくりできました。 また利用したいです。
博多グリーンホテル アネックスお部屋もロビーも接客もとてもよかったです! シャワーが若干弱かったです そこがちょっと残念でしたが、それを含めてもとてもオシャレなホテルでした また使いたいし、友人にも勧めたいです
THE BASICS FUKUOKA施設もきれいで、朝食も朝一便に合わせてレストランを開けてくださったりとサービスもすばらしく、とてと満足です。また利用したいです。ありがとうございました。
ホテルグランビュー福岡空港駅からも近く部屋も1人には丁度いい広さで綺麗でした。 なによりも冷凍庫が別になってるのが最高でした!アイスを部屋で食べれるの最高です!
博多グリーンホテル 1号館ドライヤーとか付属しているものも最新でとても過ごしやすかったです! また泊まりたいと思いました
博多グリーンホテル 1号館よかったです。
博多グリーンホテル アネックス東郷駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
東郷駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルグランビュー福岡空港、TKPサンライフホテル(旧サンライフホテル2・3)、モンタン博多がおすすめです。
東郷駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
東郷駅にあるホテルグランビュー福岡空港、TKPサンライフホテル(旧サンライフホテル2・3)、THE BASICS FUKUOKAは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
東郷駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
東郷駅でホテルグランビュー福岡空港、TKPサンライフホテル(旧サンライフホテル2・3)、THE BASICS FUKUOKAは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。