WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
WiFi無料
좋습니다. 만족
ヴィアイン博多口駅前フロントの皆さんの対応が素晴らしいく又お部屋も広々して綺麗でとっても良いホテルでした。また宿泊したいです。
ヴィアイン博多口駅前清掃が行き届いていて、大変心地良く過ごせました。便利な立地であるのに静かで、また伺いたいと思いました。
ヴィアイン博多口駅前1泊での利用でした。お手頃価格だったので少し心配でしたが、口コミの通り、部屋はとても清潔で朝食も美味しく、従業員の対応も申し分なかったです。駅からも近く利便性が良く、また博多に来た時には泊まりたいホテルの1つです。
ヴィアイン博多口駅前ライブ遠征のための宿泊でやっと見つけたホテルでした。ホテルのたたずまいからあまり期待していませんでしたが、清潔なお部屋とリネン、選べる枕に満足しました。チェックインが予定よりずいぶん早くなりましたが、女性スタッフの対応が笑顔で迅速ですばらしいと思いました。
グリーンリッチホテル西鉄大橋駅前居心地がいい部屋で快適でした。
HOTEL NEXUS 博多山王博多駅から少し遠い(でもバス停からは徒歩1分)のが逆にちょうどいい散歩距離で良いです。部屋きれい、お湯がしがし出る、Wifiもさくさく、スタッフさんの応対も丁寧。また、アメニティに地元企業の製品を使っているところもいいなと思いました(そのアメニティも香りが良くて良かったです)。福岡空港までの送迎をしていただける(予約制)のもありがたかったです。また利用したい穴場。
HOTEL NEXUS 博多山王何の不都合のなく、安くて、丁寧で愛想良く。交通手段として最高でした。
グリーンリッチホテル西鉄大橋駅前ホテル店員の接客が最悪
HOTEL NEXUS 博多山王部屋からユニットバスに入る段差が少なくトイレにも入りやすい造りで 寝室も広々としてゆったりと過ごせました 朝食はついてなくてよかったなぁと思いました あまり好みの味ではなかったので
ヴィアイン博多口駅前従業員の方々は親切で好感持てました。
HOTEL NEXUS 博多山王ゆっくり過ごすことができ、よかったです。
HOTEL NEXUS 博多山王ホテルの方々がとても親切でしたし、部屋も綺麗でしたし、いい旅行になりました。 敷布団はありましたがマットレスはなかったのでリクエストです!わがままかもしれませんが、あったらよかったなーと思いました。 マンションのような作りなので、部屋ひとつひとつがきちんと区切られているのは安心感がありました!
A.T. Hotel Hakata竹下駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
竹下駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、HOTEL NEXUS 博多山王、ヴィアイン博多口駅前がおすすめです。
竹下駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
竹下駅にあるHOTEL NEXUS 博多山王は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
竹下駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
竹下駅でHOTEL NEXUS 博多山王、グリーンリッチホテル西鉄大橋駅前は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。