WiFi無料
駐車場あり
福岡県 > 糸島・前原
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
WiFi無料
清掃が行き届いていて、大変心地良く過ごせました。便利な立地であるのに静かで、また伺いたいと思いました。
ヴィアイン博多口駅前アメニティとかがちゃんとしてて過ごしやすかった
ホテルリブマックス福岡天神WEST1泊での利用でした。お手頃価格だったので少し心配でしたが、口コミの通り、部屋はとても清潔で朝食も美味しく、従業員の対応も申し分なかったです。駅からも近く利便性が良く、また博多に来た時には泊まりたいホテルの1つです。
ヴィアイン博多口駅前部屋も綺麗でよかったです。
ホテルリブマックス福岡天神WEST駅近くで室内も綺麗なホテル テレビやテーブルも大きくてよき USB端子やコンセントも多い
ヴィアイン博多口駅前博多口から徒歩範囲で近いのが良かったです。コンビニ等も近くとても便利でした。フロントの対応も良く、部屋もとても綺麗で快適に過ごせました。また利用したいと思います(今回は朝食は利用しませんでした)
ヴィアイン博多口駅前チェックインの際、私の勘違いでお手数をかけてしまったにも関わらず、最後まで丁寧、親切にご対応してくださいました。 ありがとうございます。 また利用させていただきます。
ホテルニューガイア糸島部屋からユニットバスに入る段差が少なくトイレにも入りやすい造りで 寝室も広々としてゆったりと過ごせました 朝食はついてなくてよかったなぁと思いました あまり好みの味ではなかったので
ヴィアイン博多口駅前就寝時間帯以外、ラウンジでドリンク飲み放題でとても良かった。 特に夜はアルコールと軽いおつまみもあり、1人晩酌を楽しめた。
ホテルニューガイア糸島使用前なのにタオルがくさい
ホテルリブマックス福岡天神WESTレストランが休業中で朝食を頼むことが出来ません。 掃除の説明案内に連泊中に掃除を依頼すると1000円かかる旨の内容が書かれていました。いままで掃除にお金がかかるホテルに泊まったことが無いのでびっくりしました。フロントに尋ねると案内が古い物を置いてあった様で今は費用は掛からないとの事。そもそも古い案内を部屋に置いてあることが問題です。 ロケーションは便利で良いかと思います。
ホテルリブマックス福岡天神WEST朝7時に荷物を出したのに、集荷が15時過ぎで届いたのは翌々日夜でした。残念に思いました。
ホテルニューガイア糸島フリーWi-Fiを謳うなら、ちゃんと繋がる良いルーターを使うべき。あと、表記の仕方が微妙。親子で小さなベッドに二人で寝なければならない部屋とは分からなかった。
ホテルニューガイア糸島国道沿いのホテルなので仕方ないかと思うけど、敷地内の駐車場の数が少ないです。 ホテル指定の駐車場もありましたが、有料とは。。。 せめて宿泊者には割引券出して欲しかったです。
ホテルニューガイア糸島廊下、部屋が、タバコ臭い 空調が悪い
ホテルリブマックス福岡天神WEST前原でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
前原にある星★5つ以上のホテルの中では都ホテル 博多がおすすめです。
前原で朝食が食べられるホテルを教えてください。
前原で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ヴィアイン博多口駅前がおすすめです。
前原で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
前原にある糸島ゲストハウス&バックパッカーズTOMO、ホテルニューガイア糸島、サウス ウィンド シャレーは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
前原で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
前原でホテルニューガイア糸島、TKPサンライフホテル(旧サンライフホテル2・3)、都ホテル 博多は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。