
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料

福岡県 > 博多駅近郊
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
満足です。悪い点はありません。
ホテルリブマックス博多中洲ホテルの備品で寝間着の記入が無かったので用意していったら実際はあった 記入あれば持参せず荷物が減らせたなと思った
デュークスホテル博多駅近でコンビニが近く、お部屋も綺麗でした。旅行の滞在先として良かったです。特に不満な点はありません。
ホテルリブマックス博多中洲空港近くということで選ばせていただきました!チェックイン前から荷物を預かっていただき助かりました。またチェックアウト後は空港行きのシャトルバスが利用できるのも大変ありがたかったです。2日目の朝は無料で美味しい朝食がいただけました。美味しかったです!次福岡に旅行した際にはまた利用したいです。
ホテルグランビュー福岡空港初めて利用しました。室内は清潔で居心地が良く、ベッドでも安眠出来ました。 朝食がとても美味しく、特に食パンとロールパンが最高でした。中学生の子供もパンが美味しいと喜んでいました。接客も丁寧で、また利用したいです。
デュークスホテル博多窓の外を飛行機が通過するたびにワクワクして、夜は滑走路がイルミネーションのように綺麗でした。お部屋もとても綺麗でタバコの匂いもなく、朝食バイキングも美味しかったです‼︎ 夕食は空港まで歩いて食べに行きました!飛行機に乗る予定はなかったですが、とても近くて便利でした! また宿泊が必要な際は利用したいと思えるホテルでした!
ホテルグランビュー福岡空港清潔感あったし、スタッフも親切です 朝ごはんがしっかりとした内容で満足
ホテルグランビュー福岡空港博多駅からほんとに2分くらいで着きます。 信号に引っかからなかったらもっと早いかも。皆さんのレビューにもありますが、建物や設備は少し古いですが、許容範囲です。枕元にコンセントがないのも、私は気になりませんでした。たまたまなのかもしれませんが、部屋の鍵が1つしかなかった方が不便でした。でも本当に駅近ですし、その割にリーズナブルなので、次も利用したいと思います。フロントの方も、皆さん、感じが良くて親切でした。
デュークスホテル博多スタッフの方が毎回優しかったです。立地もよく、天神までも歩いていくことができました。 チェックアウト前に有名なうお田に歩いて行けるのも良かったです。 忘れ物をしてしまったのですが、迅速に後日郵送対応していただきました。 ありがとうございました。
ホテルリブマックス博多中洲狭いですが、場所もいいし、値段もいいしで文句なしです。
ホテルリブマックス博多中洲小中学生の子供を含めた4人家族で和室を利用させて頂きました。 タイトル通り、4人それぞれの布団、アメニティ、ドライヤー、コンセント(延長コード付き)、タオル、衣類消臭スプレー、ハンガー、無料WiFiなど、必要最低限が全て揃っており、逆に余計なものは置いていなくて、大変利用しやすかったです。 夏場で汗をかいていたので、消臭スプレーと多めのハンガーを利用でき助かりました。それと4人それぞれ携帯を持っていたので、延長コードでコンセントが沢山使えたことも良かったです。 受付の方の対応も親切で好感が持てました。 ロケーションは、窓を開けると隣の建物ですが元々その部分は期待していなかったので問題なしです。 食事は利用しませんでした。 コスパが良く施設も利用しやすかったので、また機会があれば利用させて頂きます。
平和台ホテル天神チェックインの時間。14時と書いてありましたが。15時でした。しっかりしてください。
アパホテル〈佐賀駅前中央〉親子で2回目の利用になります。 前回は朝食付き、今回は素泊まりです。 客室も清潔感あり、受付の方も丁寧でした。 インターからも近く、飲食店や買い物をするところが近くにあり良かったです。
コンフォートイン鳥栖2泊3日で泊まりました。 天神の駅から迷うこともなくすんなり着きました。ホテル内に和食料理屋さんが。周りにコンビニから外食のお店にたくさんあり、夕飯に困ることもないです。部屋のお風呂はユニットバスでしたが、1人で入るには何の問題もありませんでした。 タオルも新品を次の日にも用意してくれるので、その辺りの不衛生さもありません。 受付の人も丁寧でとても印象が良かったです。
平和台ホテル天神大変遅い時間にチェックインをしたにもかかわらず、駐車場の案内からチェックアウトの時間等まで丁寧にご対応いただき、助かりました。また利用したいです。
コンフォートイン鳥栖小郡で朝食が食べられるホテルを教えてください。
小郡で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、都ホテル 博多、ホテルビスタ福岡[中洲川端]、ホテルグランビュー福岡空港がおすすめです。
小郡で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
小郡にあるデュークスホテル博多、都ホテル 博多、ホテルビスタ福岡[中洲川端]は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
小郡で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
小郡でデュークスホテル博多、都ホテル 博多、ホテルビスタ福岡[中洲川端]は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。