【便利な立地のお得で快適なホテル】バンコクにあるワットトリートッサテープのおすすめホテルまとめ!

【便利な立地のお得で快適なホテル】バンコクにあるワットトリートッサテープのおすすめホテルまとめ!

GoToキャンペーンバナー

バンコク市内にある、タイ王室寺院の中で3番目の格式のワット トリートッサテープ。民主記念塔から少し北上した場所に建っています。黄金色と大理石の組み合わせの建築様式が美しく、入場無料で静かに見学できる場所。周辺には宿泊客の口コミ評価も高い、快適に過ごせる宿泊施設がいろいろあります。ホテルのスタイルも豊富なので、好みの施設を選んでみましょう。今回はワット トリートッサテープ周辺のホテルとその周辺のホテルをご紹介します。プラカノーン区内に滞在したいと思っている方におすすめの情報です。

目次

【便利な立地のお得で快適なホテル】バンコクにあるワットトリートッサテープのおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

リーズナブルに利用できる様々なスタイルの宿泊施設がいっぱい

スワンナプーム空港からであれば、電車を利用して1時間弱、ドン ムアン空港からであれば、約1時間半で到着するバンコク市内のワット トリートッサテープ周辺地域。様々なスタイルの宿泊施設が選べるのが特徴です。宿泊者からの口コミ評価で、便利なロケーションに対する満足感が高いのもおすすめポイント。リーズナブルに利用できる快適なホテルが多く、ホステルではバックパッカー向けの格安プランも用意されているので長期滞在にも向いています。今回はプラカノーン区内の豊富な種類の宿泊施設をご紹介します。

1.バーン ナムペッチ ホステル

1.バーン ナムペッチ ホステル

フレンドリーで明るい雰囲気のホテル。全16室の宿泊施設は、客室のポップでカラフルなインテリアが楽しい気分にさせてくれます。1泊2名分の宿泊料金が、約2,500円から用意されていて大変お得ですよ(2020年1月時点)。ベッドもシングル・ダブルベッド・2段ベッドの部屋など、好みの部屋が選べて、朝食付きです。格安プランを利用して、長期滞在を楽しんでみるのもおすすめ。客室やバスルームも清潔だと口コミでも評価されています。人気のカオサン通りには徒歩約10分程度で到着する大変便利なロケーションです。

2.サバイ クラブ ホステル

2.サバイ クラブ ホステル

全4室の小さなホステルは、シングル2段ベッドの宿泊プランが約1,000円で用意されており、格安で利用できます(2020年1月時点)。長期滞在も気軽にできるのが魅力。リバーサイドやカオサン通りには徒歩約10分で到着する便利な場所。観光やショッピング、外食にも大変便利に利用できます。24時間対応のフロントなので、滞在中は安心して過ごせますね。朝食は6時半から用意されているので早い出発でもお腹を満たしてから出かけられますよ。正午までのチェックアウトなので、出発前にゆっくりしたい方にもおすすめ。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

バンコクでおすすめの記事

バンコクのアクセスランキング