【旅行者が数多く立ち寄る】バンコクサンティパープ公園のおすすめホテルまとめ!

【旅行者が数多く立ち寄る】バンコクサンティパープ公園のおすすめホテルまとめ!

GoToキャンペーンバナー

バンコクエアポートレールが通っているサンティパープ公園の周辺は旅行者で賑わっています。スワンナプームの国際空港とバンコク空港間の交通を支える街ですので旅行者が立ち寄る事が多い街の一つ。ペッチャブリー通りのショッピングモールには手頃な価格で様々な電化製品や衣料品が販売されている施設も多くあります。一人旅からファミリー旅行向けの数々のユニークなホテルが立ち並びます。どういった方々が立ち寄り、どういったホテルを利用するのかご紹介しますね。

目次

【旅行者が数多く立ち寄る】バンコクサンティパープ公園のおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

旅行者が多く立ち寄るためユニークなホテルもたくさん

パヤタイ駅から北へ約1kmの所にあるのがサンティパープ公園。徒歩で15分かからずにアクセス出来るので便利です。サンティパープ公園の周辺には旅行者向けホテルからファミリーで泊まれる様々なホテルがありますよ。交通の要となり要所をつなぐ地点ですので、旅行者が立ち寄る事が多い街です。サンティパープ公園から北へ行けば有名な戦勝記念塔があり、南へいけばショッピング施設が立ち並んでいるのが見えるでしょう。旅行者向けのホテルの中から気軽に泊まれるホテルとファミリー向けのホテルでおすすめのホテルをご紹介します。

1.ピクニック ホテル バンコク

1.ピクニック ホテル バンコク

ホテルにある部屋はそれぞれインテリアが違いますので、泊まる度に新しい発見がある楽しいホテルです。ホテルの入り口やフロントにも温かみのあるオレンジ色がふんだんに使われており、入った瞬間に落ち着く雰囲気が漂っていますよ。有線インターネットに加えてWi-Fiの利用や会議室もありますので、ビジネスマンの旅行にも適しているでしょう。レストランも現地の料理だけではなくさまざまな国の料理を取り扱っているので、外国の方と一緒に泊まるのに使用するのもおすすめです。

2.センチュリー パーク ホテル

2.センチュリー パーク ホテル

センチュリーパークホテルは現地タイの雰囲気を大切にしているホテルで、ロビーや階段にタイの雰囲気溢れる壁画があります。現代風な雰囲気とタイ特有の雰囲気がミックスされていて、他のホテルとは少し違う高級感を味わえるのがおすすめポイントでしょう。ビジネスセンターやツアーデスクというビジネス旅行にも嬉しい設備がありますのでビジネス利用もおすすめです。フィットネス設備、ビリヤード場、プールのレジャー施設もありますので長期滞在や家族旅行で息抜きをしたい方にも便利です。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

バンコクでおすすめの記事

バンコクのアクセスランキング