【都心でゆったりと過ごせる】バンコクベンジャキティ公園のおすすめホテルまとめ!

【都心でゆったりと過ごせる】バンコクベンジャキティ公園のおすすめホテルまとめ!

GoToキャンペーンバナー

バンコク中心地にあるベンジャキティ公園。2kmある外周では、朝夕には近所の方や仕事帰りの方など、ランニングやレンタサイクルをする人達で賑わっています。ベンジャキティ公園付近では屋台が出ているので、タイ料理を朝食などで楽しめますよ。ベンジャキティ公園周辺には娯楽施設やオフィス街があり、観光地へのアクセスが抜群のホテルも多数存在します。今回は、ベンジャキティ公園周辺のおすすめのホテルを紹介します。都心ながらもゆったりとした時間を過ごせる、特別なホテルを見つけてみませんか。

目次

【都心でゆったりと過ごせる】バンコクベンジャキティ公園のおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

都心にありながらもゆったりと過ごせるホテルがたくさん

ベンジャキティ公園周辺まではアソーク駅から徒歩で約10分。ベンジャキティ公園周辺はバンコク屈指のビジネス街かつ歓楽街であり、街の活気を味わうことができますよ。また、アソーク駅直結のターミナル21という大型ショッピング施設があるため、買い物にも困らないエリアです。ベンジャキティ公園周辺には、低価格のホテルから館内施設が充実した高級ホテルまでありますが、今回はその中でも、利便性が高い上でゆったりと過ごせるホテルを紹介します。いくつか紹介する中から好みのホテルを探してみてくださいね。

1.ライク スクンビット 22

1.ライク スクンビット 22

バンコク中心部にありながら自宅のような落ち着きのあるホテルです。19室ある部屋は、茶色や青色、黄色等と様々な色合いがあり、旅の思い出にも彩りを与えてくれます。部屋にはダイニングスペースやキッチンスペースがあり、広々とした中でゆったりと寛げますよ。簡易キッチンには大型冷蔵庫やコンロ、電子レンジ等が備わっているので、地元の料理を試作してみるのも良いですね。ホテル館内にはフィットネスセンターや屋外プールがあり、気軽に身体を動かすこともできますよ。

2.コラム バンコク ホテル

2.コラム バンコク ホテル

温もりのある部屋で素晴らしい眺望を楽しめる高級ホテルです。部屋は白と茶色を基調とした温かみのある色合いなのが特徴。客室は26~41階にあり、部屋にある大きな窓からはバンコクの街を眺められます。室内はすべて50平米以上の面積があり広々としていて、優雅なひと時を過ごせます。25階にあるレストランではモダンタイ料理を楽しみつつ、開放的な窓からベンジャキティ公園やホテル周辺の高層ビルを眺めることも可能。最高な眺望の中でロマンティックな時間を過ごせますよ。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

バンコクでおすすめの記事

バンコクのアクセスランキング