【バンコクにある国立競技場】バンコクにあるナショナルスタジアムのおすすめホテルまとめ!

【バンコクにある国立競技場】バンコクにあるナショナルスタジアムのおすすめホテルまとめ!

バンコクにあるサイアム駅から徒歩圏内で行ける国立競技場、ナショナルスタジアム。現在はサッカーの試合に使われることが多い競技場です。近くにはMBKと呼ばれる老舗ショッピングセンターがあります。MBKの大きさは東京ドーム2つ分。約2500店が軒を連ねており、ショッピングやグルメを楽しむことができます。今回はそんなナショナルスタジアム周辺のおすすめ宿泊施設を紹介。高級ホテルや日本人でも泊まりやすいホテルまで、ナショナルスタジアム周辺にあるホテルの中から最適なホテルを見つけてください。

目次

【バンコクにある国立競技場】バンコクにあるナショナルスタジアムのおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

ナショナルスタジアム周辺は近辺に魅力あるホテルが充実

ナショナルスタジアムの最寄り駅はBTSナショナルスタジアム駅。BTSシーロム線の終点駅です。MBKや東急百貨店はこの駅に直結しています。サイアム駅からも歩いて行くことができ観光に便利。サイアム駅やアソーク駅は常に人が多く、乗車券を購入するために列ができることもあるので、混雑を避けたい人はこの駅周辺でホテルを探すのもおすすめ。そんなナショナルスタジアム周辺には格安ホテルから屋外プール付きの高級ホテルまで素敵なホテルが多くあります。ナショナルスタジアム周辺のおすすめ人気ホテルを紹介していきましょう。

1.サイアム スタジアム ホステル

1.サイアム スタジアム ホステル

リーズナブルな価格が魅力のカフェ付きホステル。共用スペースには冷蔵庫と電子レンジが備わっているので、買ってきたものを冷やしておいたり温めて食べたりすることができます。24時間対応のフロントデスクスタッフはフレンドリーで親しみやすいと好評です。また、ハウスキーピングサービスは毎日行われるので、長期滞在でも清潔に過ごすことができて安心ですね。価格は1泊2名合計約4,000円で、周辺施設と比べてリーズナブルな価格で泊まることができます。(2019年12月時点)

2.レイジー サンデイ ホステル

2.レイジー サンデイ ホステル

清潔に利用できる人気のホステル。部屋ではWi-Fiを無料で利用できるので、ネットサーフィンを存分に楽しむことができます。遮光カーテンがあるため、外からの光に邪魔されることなくゆっくりと眠ることができますね。喫煙エリアがあり、喫煙者も利用しやすいホステルです。ドライクリーニングとランドリーサービスがあり、かさばりがちな衣服を少なくして旅行をすることが可能。価格は1泊2名合計約4,000円で、周辺施設と比べて安い価格帯で泊まることができます。(2019年12月時点)

3.センタラ グランド アット セントラルワールド

3.センタラ グランド アット セントラルワールド

バンコク中心部にある高級5つ星ホテル。4つのバーラウンジに加えてプールサイドバーもあり、お酒好きな方も存分に楽しむことができます。24時間対応のルームサービスがあるので、プライベートな時間を邪魔されずに過ごすことも可能。ビジネスセンターやロビーでの新聞サービスもあり、ビジネス利用にも最適なホテルです。有料の空港送迎シャトルサービスは24時間対応となっており、到着が遅い時間になる場合にも安心して利用できます。敷地内の駐車場は無料なので、車で訪れる際も泊まりやすいですね。

4.パトゥムワン プリンセス ホテル

4.パトゥムワン プリンセス ホテル

MBKから近い立地が魅力の5つ星ホテル。MBKからは徒歩2分の距離なので、ショッピングをメインに考えている人には特におすすめです。施設内には5つのレストランがあるので、いろいろな料理を楽しむことができます。屋外プールで贅沢な時間を過ごすことも可能。また、フルサービススパも利用できるため、癒しの時間を求めている女性に最適のホテルです。屋外テニスコートやフィットネスクラブなどレクリエーションも充実しているので、ホテル内だけでもアクティブに過ごすことができます。

5.ホリデイ・イン エクスプレス バンコク サイアム

5.ホリデイ・イン エクスプレス バンコク サイアム

スタッフの対応が良いと口コミ評価の高いホテル。24時間営業のフィットネス施設があり、いつでも体を動かすことができるのも魅力です。朝食ビュッフェは無料なので、浮いたお金で観光を楽しむこともできますね。有料の託児サービスが用意されており、子連れのファミリーも子供を預けて滞在を満喫することができます。有料往復空港シャトルサービスは24時間運行しているため、車がない人でも気軽に利用できるホテルです。また、ランドリー設備が備わっているので、長期滞在の人も安心ですね。

6.キュービック バンコク ホステル

6.キュービック バンコク ホステル

清掃が行き届いており清潔に過ごせると評判のホステル。日本人にも友好的に対応してくれると口コミでも人気です。コーヒーショップが併設しており、思い立った時にコーヒーブレイクを楽しむことができます。全17室の部屋には電子レンジが備わっているので、近くの店で総菜を買って温め直して食べることが可能。また、共同キッチンもあるため、簡単なものは作って食べることができますね。共同バスルームは清潔に保たれており、女性でも安心して使うことができると口コミでも好評のホステルです。

7.ルッグチョッブ ホームステイ

7.ルッグチョッブ ホームステイ

閑静な場所にある禁煙のホステル。セルフパーキングは無料で利用できるので、車でアクセスしたい人も快適に利用可能。共用エリアではコーヒー、ティーサービスがあり、ゆっくりとリラックスした時間を過ごすことができます。各部屋には専用のバルコニーがあるため、外の空気を吸ってリフレッシュすることもできますね。Wi-Fiは無料で利用できるので、周辺の観光情報を調べるのに重宝します。スタイリッシュな施設内のインテリアも人気です。ランドリー設備があり、衣服が多くなりがちな人も洗濯ができて便利ですね。

8.サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク (Siam Kempinski Hotel Bangkok)

8.サイアム ケンピンスキー ホテル バンコク (Siam Kempinski Hotel Bangkok)

バンコクシティセンター近くにある全401室の5つ星ホテル。Wi-Fiの他に有線インターネットアクセスがあるので、繋がりにくさを感じることはありません。バスルームには個別の浴槽があり、ゆっくりと湯船に浸かりたい日本人でも快適に過ごすことができます。客室にはセーフティーボックスが用意されているので、盗難などの心配もせずにすみますね。施設内には3つの屋外プールが備わっており、日替わりでプールを楽しむことが可能です。フルサービススパがあるので、滞在中にリフレッシュすることができます。

9.VIE ホテル バンコク - M ギャラリー

9.VIE ホテル バンコク - M ギャラリー

立地が良く設備が充実した5つ星ホテル。全154の客室には深めの浴槽があり、湯船に浸かって1日の疲れをとることができます。寝具はセレクトコンフォート製のベッドに高級寝具がついているので、ゆっくりと眠ることが可能です。施設内には屋外プールやサウナなどがあり、バンコクで贅沢な滞在をしたい人に最適。また、24時間対応のルームサービスがあるので、特別な時間を楽しみたいカップルにもおすすめです。地域内シャトルサービスとショッピングセンターシャトルサービスが無料で利用できるため、観光の際の移動にも便利ですね。

10.ナイン デザイン プレイス

10.ナイン デザイン プレイス

ナショナルスタジアム駅から徒歩5分程の好立地にある3つ星ホテル。フロントデスクは24時間対応なので、夜中に何か困ったことが起きても安心です。全9室の部屋にWi-Fiが備わっており、SNSなども思う存分楽しむことができます。ハウスキーピングサービスは毎日行われるので、長期滞在の際も安心して利用可能。多言語サービスに対応しており、日本語も対応してくれるため、英語が苦手な人も滞在しやすいですね。コンビニやスーパーが近くにあるので、すぐに足りないものを購入でき便利です。

高級から格安までナショナルスタジアム周辺は口コミ評価の高いホテルがいっぱい

ナショナルスタジアム周辺はサイアム駅からも近く、ショッピングや観光の拠点に最適なスポット。スタジアムでのイベント参加はもちろん、MBKや東急百貨店でお土産探しをしたり、タイ料理を楽しんだりするのもおすすめです。サイアム駅などの混雑を避けるために泊まるのもいいでしょう。ナショナルスタジアム周辺には口コミ評価の高いホテルがたくさんあります。今回紹介したホテルはどれもおすすめのホテルなので、ナショナルスタジアム周辺を訪れる際は参考にしてみて下さい。

■タイのホテルをお探しの方
タイのホテルを探す

■バンコク のホテルをお探しの方
バンコク のホテルを探す

■タイ 行きの航空券をお探しの方
タイ 行きの格安航空券を探す

■バンコク 行きの航空券をお探しの方
バンコク 行きの格安航空券を探す

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

バンコクでおすすめの記事

バンコクのアクセスランキング