【高級ホテルからドミトリーまで】バンコク戦勝記念塔のおすすめホテルまとめ!

【高級ホテルからドミトリーまで】バンコク戦勝記念塔のおすすめホテルまとめ!

GoToキャンペーンバナー

バンコク中心地サイアムの北部にある観光名所、戦勝記念塔。タイと仏領インドシナの領土問題で、紛争の犠牲となった人々の慰霊として、1941年に建設されました。パホンヨーティン通りにあり、周囲はロータリーになっているので、各地方へ行く小型バスが発着し、夕方になると屋台が並んで活気づきます。外国人や学生向けのアパートもあり、賑やかなエリアですよ。今回はタイの名所、戦勝記念塔周辺の宿泊施設を紹介します。

目次

【高級ホテルからドミトリーまで】バンコク戦勝記念塔のおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

サイアム駅から電車で約15分

戦勝記念塔駅はサイアム駅から電車で約15分。同じBTS沿線には電気街のバンティッププラザやショッピングセンターのラヴィラなどがあり、ショッピングも楽しむことができます。周辺のホテルは戦勝記念塔まで徒歩圏内はもちろん、ホテルから塔を眺めることができるホテルもあります。スパやマッサージが受けられる高級ホテルもあり、リゾート気分でリラックスすることができますよ。ぜひお気に入りのホテルを見つけてみてはいかがでしょうか。

1.トゥルー サイアム パヤタイ ホテル

1.トゥルー サイアム パヤタイ ホテル

戦勝記念塔まで徒歩10分の場所に位置するホテル。ブラウンを基調とした客室では、木目調の床や壁でほっと一息つくことができます。浴室にはバスタブがある部屋もあり、旅の疲れを入浴でしっかりと癒せますね。共用のテラスからはバンコクの都会を眺めることもできますよ。併設のレストランでは、ランチ、ディナーをとることができます。そのほか、コーヒーショップ、カフェでも食事がとれるので、ホテルでの食事には困ることがありません。好きな時間に食事をとりたい方におすすめのホテルです。

2.ザ ビクトリー ビュー

2.ザ ビクトリー ビュー

フロントから戦勝記念塔を見ることができるホテルです。ドミトリーやカプセルホテルタイプの部屋は、温かみのあるウッド調の雰囲気でリラックスすることができますよ。室内にはセーフティボックスがついているので、安心して宿泊することができます。共用のバスルームは大理石の壁で清潔さを感じられます。バスアメニティも無料で利用することができますよ。ランドリールームもあるので、長期滞在にもおすすめ。部屋にはWi-Fiがとんでいるので、快適にネットを利用することができます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

バンコクでおすすめの記事

バンコクのアクセスランキング