【滞在目的に合わせて選べる】バンコクシーロムのおすすめホテルまとめ!

画像出典:Kenggo

【滞在目的に合わせて選べる】バンコクシーロムのおすすめホテルまとめ!

GoToキャンペーンバナー

タイの首都バンコクの中心エリアと呼べるシーロム。周辺にはたくさんの通りと小道(ソイ)があり、昼夜問わず楽しむことが出来るため、バンコク観光では外せないおすすめスポットです。ショッピングモールのあるシーロム通りでは買い物を、ディスコやゴーゴーバーが有名なパッポン通りではバンコクの夜遊びを体験することが出来ます。屋台もあるので安い屋台フードやお土産も手に入りますよ。今回は観光スポットを巡りたい方のためにアクセスの良い格安ホテルを中心に紹介したいと思います。ぜひ、ぴったりのホテルを見つけてくださいね。

目次

【滞在目的に合わせて選べる】バンコクシーロムのおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

アクセスが良くコンパクトでリーズナブルなホテルが多い

シーロムエリアはスワンナプーム空港から電車で50分程、ドンムアン空港からタクシーで60分程で着きます。中心地であり周辺には多くの日本料理店や日本人向けのお店があるエリアもあります。有名なタイ料理レストランやマッサージ、エステ、ルーフトップバー、ナイトマーケットなどもあり、朝から晩まで楽しめますよ。バンコク初心者も、何度も来ている方にもおすすめです。お目当ての場所にアクセスの良いホテルを予約して、バンコクを昼も夜も楽しんでくださいね。

1.ゼン ルームズ シーロム 12

1.ゼン ルームズ シーロム 12

シーロム通りに面した可愛らしい雰囲気のホテル。一階にはレストランとバーがあり、営業時間内であればルームサービスを頼むことも出来るので、部屋でもゆっくり過ごせますよ。内装はシックな木目を基調とした落ち着いた雰囲気で、オリエンタル調のクッションカバーやアクセントカラーが可愛らしく、女性も喜ぶホテルです。シーロム通り沿いにあり、ショッピングモールまでも3kmとアクセスがいいですよ。独立した清潔なシャワールームがあるので、街歩きの疲れもしっかり癒せますね。

2.バーン シーロム ソイ 3

2.バーン シーロム ソイ 3

パッポンナイトマーケットまで徒歩5分、真っ白の外観が素敵で便利なホテル。部屋はコンパクトながらもスタイリッシュで落ち着いた雰囲気です。高級寝具でナイトマーケットの帰りもぐっすりと眠ることが出来ますよ。有料の空港送迎のシャトルバスもあるので、行き帰りに電車の乗り換えなどを考えなくていいところもいいですね。ツアーやチケットの案内デスクもあるので、アクティビティの申し込みをして遊びに行けます。ホテルを拠点にしてたくさんの体験が出来るホテルです。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

バンコクでおすすめの記事

バンコクのアクセスランキング