【活気溢れる国際都市】バンコクスクンビットのおすすめホテル10選!

画像出典:manjik

【活気溢れる国際都市】バンコクスクンビットのおすすめホテル10選!

GoToキャンペーンバナー

バンコクBTSスクンビット線(スカイトレイン)のナナ駅からエカマイ駅周辺のスクンビットエリア。日本の企業やスーパー、グルメなどが集まっており、タイに住む日本人の多くが、このスクンビットエリアに住んでいます。もちろん、日本だけでなく、様々な国のグルメや文化も楽しめますよ。今回は、そんな多国籍な人々や文化が行き交う、賑やかな旅を楽しみたい方のために、スクンビット周辺のおすすめホテルを紹介していきます。プール付きの高級ホテルはもちろん、JF無料ホテル、禁煙で清潔なホテルなど、様々なホテルが数多くあるので、バンコク旅行計画の参考にしてみてくださいね。

目次

【活気溢れる国際都市】バンコクスクンビットのおすすめホテル10選!

目次を閉じる

観光客向けのホテルや店がたくさん

スクンビット通り周辺には、日本人をはじめ、多くの外国人が住んでいます。ナナ駅周辺のミドル・イーストタウンは中近東からの滞在者や観光客で賑わい、ソイ33周辺はジャパニーズ・タウンが有名です。どちらも国際都市であるバンコクを感じられるエリアですよ。また、スクンビットは日本語が通じる場所が多いので、タイ語が話せなくても心配ありません。初めてタイを訪れる方にもおすすめです。大型の高級ホテルも数多くあり、露店の土産物店や屋台などで賑わう、活気溢れる街で国際都市バンコクを満喫してくださいね。

1.アデルフィ スイーツ バンコク

1.アデルフィ スイーツ バンコク

ナナ駅から徒歩わずか2分の好立地にあります。一部屋一部屋が広く、大きな窓が開放的で、シティビューの眺めも良いホテルです。キッチンや洗濯機が客室内にあり、とても清潔感もあるので、連泊してもゆったりと過ごすことが出来ますよ。また、フロントは24時間対応しており、ベビーシッターサービスもあるので、小さな子供連れでもショッピングや外食に出かけたい時に安心してあずけることが出来ますね。子供との時間も、夫婦だけの時間も楽しみたいという方に、是非利用してほしいホテルです。

2.ソフィテル バンコク スクーンビット

2.ソフィテル バンコク スクーンビット

スクンビットの中でも市内中心部の地下鉄駅近くに位置しており、ナナ駅までは徒歩3分、アソーク駅までは徒歩5分の立地にあります。ショッピングはもちろん、シーライフバンコクオーシャンワールドもこの周辺の人気スポットで、気軽に観光スポットに出かけることが出来ますよ。また、とても高級感のあるこだわりの内装には、優雅な気分にさせられます。プールやスパもあり、街中で贅沢な宿泊を楽しめますよ。ホテル内にあるレストランのテラスや、客室のバルコニーから見える街の夜景もとても綺麗です。自分へのご褒美旅にいかがですか。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

バンコクでおすすめの記事

バンコクのアクセスランキング