バスセンター前駅の格安レンタカーを比較・予約する

バスセンター前駅のレンタカーを最安値カレンダーから探す

バスセンター前駅のレンタカーを店舗一覧から探す

バスセンター前駅から乗捨てができるレンタカー会社と料金

会社名 札幌丘珠空港までの乗り捨て料金 札幌駅までの乗り捨て料金 さっぽろ駅までの乗り捨て料金
ニッポンレンタカー 乗り捨て適用なし 無料 無料

バスセンター前駅から乗捨て利用のできるレンタカー会社はニッポンレンタカーの1社です。 最もよく利用される乗捨て返却場所は、札幌駅で、 札幌駅への乗捨て料金が一番安いレンタカー会社はニッポンレンタカーとなります。 札幌丘珠空港やさっぽろ駅への移動も、レンタカーなら格安で簡単! バスセンター前駅から乗捨てのレンタカー予約も最安値を検索・予約ができます。

バスセンター前駅のレンタカー情報

バスセンター前駅でおすすめのレンタカーについて

バスセンター前駅でおすすめのレンタカーについて

バスセンター前駅周辺で利用できるレンタカー会社は1店舗あります。 バスセンター前駅のレンタカーを借りるなら、口コミ高評価のニッポンレンタカーなどのレンタカーがおすすめ。 バスセンター前駅で最安値のレンタカーを提供するのはニッポンレンタカーです。 バスセンター前駅のニッポンレンタカーでは日帰り利用でコンパクト ¥6,270~の格安で利用できます。 バスセンター前駅で大人気の格安レンタカーは売り切れる場合もありますので、ご予約はお早めに。

バスセンター前駅到着からレンタカー貸出までにかかる時間について

バスセンター前駅到着からレンタカー貸出までにかかる時間について

バスセンター前駅周辺のレンタカー会社では、レンタカー貸出の手続きを平均10分で完了できます。 繁忙期は最大10分程度かかることもありますので、余裕を持った行程を心がけたいですね。 また、バスセンター前駅送迎に対応している店舗が0店舗、徒歩圏内に位置する店舗が0店舗あります。 最短で貸し出し可能なレンタカー会社はニッポンレンタカーでレンタカー貸し出しまで約10分となっています。 ※バスセンター前駅にあるレンタカー会社全1社を対象に算出しています。

バスセンター前駅で人気のレンタカー車両タイプ

バスセンター前駅で人気のレンタカー車両タイプ

バスセンター前駅では3つの車両タイプ、27車種からレンタカーを選ぶことができます。 バスセンター前駅で特に人気の車両タイプはコンパクトで、多くの場合、2名で乗車されています。 バスセンター前駅で人気の車種はホンダ フィットや日産 ノートなどがあります。 バスセンター前駅のコンパクト平均基本料金は約8,410円で最大乗車人数は5人、トランク最大積載量は4個となっています。

口コミの評判からバスセンター前駅のレンタカーを探す

全67件
並べ替え: 選択
  • 新しい順
  • 評価の高い順
  • 評価の低い順
  • 丁寧な対応、ありがとうございました。 楽しい旅行ができました。
    丁寧な対応、ありがとうございました。 楽しい旅行ができました。
    投稿日:2025-11-05
  • 普通です。
    特に可もなく不可もなく。今のままでいいと思います。
    投稿日:2025-10-27
  • 対応が柔軟で丁寧でした。
    事前に観光するコースや道路の積雪など不安なことを伝えていたのですが、車種や冬用タイヤなど、不安のないチョイスで観光を最大限楽しむことができました。 また、帰りに少し遅れてしまった時も柔軟に対応して頂き無事帰着することができました。 レンタカー返却の際の新千歳空港周辺での給油は、時間によってはかなり混む(20〜30分ほど)ので、返却の際にはその時間も頭に入れておかないといけないのも良い勉強になりました。
    投稿日:2025-10-27
  • 貸し出しも返却もスムーズに対応頂きました。 営業時間が遅くまであるとなお良いかと思います。
    貸し出しも返却もスムーズに対応頂きました。 営業時間が遅くまであるとなお良いかと思います。
    投稿日:2025-10-22
  • ありがとうございました⭐️
    車内にサングラスを忘れてしまいました!気づいたのが、空港行きのバスが到着する直前でした。 女性スタッフが、すぐさま見に行ってくれて、ギリギリで手渡してくれました♪ 走ってくれたんだろうなぁ… お名前聞いてなかったけど、嬉しかったです‼️ 次回もニッポンレンタカーにしまぁ〜す
    投稿日:2025-10-15
  • 快適な旅
    お借りした車、調子よく快適な旅が出来ました。
    投稿日:2025-10-09
  • ナビゲーションが役に立ちませんでした。
    ナビゲーションが役に立ちませんでした。
    投稿日:2025-10-07
  • 親切に対応して下さいました
    事前に教えて頂いたお陰で札幌の特性上である一方通行が多い事を意識し(本当に多い!)事故防止に気をつけました。
    投稿日:2025-10-03
  • 便利に利用できた
    車種も手ごろで代金、性能に見合ったので、楽しく移動できた。 貸借の手続きもスムーズで短時間で良かった。
    投稿日:2025-10-02
  • プロの一言で防げた忘れ物
    この度は出張先でレンタカーを利用させていただき、ありがとうございました。返却時に忘れ物確認のご声掛けもいただき、丁寧な対応に感謝しております。一点、お恥ずかしながらETCカードを抜き忘れてしまい、着払いでの郵送となってしまい、手間と費用が発生してしまいました。もしよろしければ、今後のサービス向上のために、ETCカードの抜き忘れ防止策として、お声掛けの際に「ETCカードのご確認もお願いします」といった一言を加えていただけたら、より安心して利用できると感じました。
    投稿日:2025-09-24
  • スムーズな対応、時間のロスなく借りられました。
    スムーズな対応、時間のロスなく借りられました。
    投稿日:2025-09-10
  • 札幌でのレンタカー
    こちらからの追加要望「大きな荷物が積めるように」に対応いただき、ありがとうございました。家族4人で快適な旅を楽しめました。
    投稿日:2025-09-01
  • 料金説明に時間がかかり
    結局30分近く出発が遅れた。 価格表を用意しておいてくれると助かる。
    投稿日:2025-08-31
  • 良かったです! ありがとうございました!
    良かったです! ありがとうございました!
    投稿日:2025-08-28
  • 次回もお願いしたいです!
    札幌東店さんに、二日間お借りしました。場所が分からず、迷って電話をかけたら、親切で分かりやすく説明してくださいました。借りるときは手際よく、スムーズでした。TOYOTAのヤリスを借りましたが、乗り心地も良く快適でした。 次回もお願いしたいです。
    投稿日:2025-08-27
  • 親切な対応
    ナビの使い方など、とても親切に案内をしてくれました。時間に少し遅れたのですが、追加料金もなく、スムーズに対応をしてくれました。
    投稿日:2025-08-27
  • 希望の車種にのれず
    ノートイーパワーに乗りたくて予約したが当日用意されていたのはプリウスでした。口ぶり的にグレードアップしてくれたような感じだったのでそのまま乗ったら車内は狭く、長時間の運転には不向きに感じお店に戻り車の変更をお願いしました。その際、忙しかったこともあってか迷惑そうな対応をされました。男性の方はなんとかしようとしてくれましたが、若い女性は非常に面倒くさそうで、せっかくの旅行が朝から嫌な気分になりました。 ホテルなどの違い、車のアップグレードは不用なのと、万が一別のお客さんに車を貸してしまったのであれば正直にいって欲しかったです。
    投稿日:2025-08-27
  • 待ち時間も少なく、店員の方の対応も良かったです。
    待ち時間も少なく、店員の方の対応も良かったです。
    投稿日:2025-07-29
  • 全てがスムース
    レンタル開始も終了も殆ど待たずに済んだ。
    投稿日:2025-07-22
  • ありがとうございました
    車もキレイで、ETCカードもレンタルできたのでよかったです。説明もわかりやすくして頂き、手続きもスムーズだったので満足しています。 札幌に行く機会があったらまた利用したいです。
    投稿日:2025-06-26
  • 北海道旅行
    予約していたコンパクト(ウ“ィッツクラス)から新車のプリウスに交換して頂き快適な旅行ができました。 有難うございました。またの機会がありましたら利用したいと思います。
    投稿日:2025-06-23
  • ニーズ合わせた対応
    出発時間を早めたっかったところ、当営業所では8時からの受付の為対応できないので、7時から受付をしている近隣店舗での受け取りが可能の旨を提案していただき、札幌駅前営業所で受け取りさせていただきました。 おかげさまで、富良野方面へ早く出発でき北海道を満喫することができました。
    投稿日:2025-06-23
  • 親切な対応
    受付た時の対応や、時間オーバーの電話対応、返却時の対応がすっきりとした気持ちになりました。ありがとうございました。
    投稿日:2025-06-09
  • 接客が良かった
    手続きがスムーズ 事前の時間変更にも気持ちよく対処していただいた
    投稿日:2025-05-31
  • 忙しそうでした。
    私の到着のタイミングが悪かったのですが、外国人の日本語の話せない人の応対が重なり、スタッフが1人その方にかかりきりとなったため、残りの1人のスタッフが全ての客対応をこなしていました。そのためポイント加算の説明や車の外装チェックなどは省略でした。
    投稿日:2025-03-31
  • Very good service
    The car was really good and nice to drive. Even provided an AWD in the snowy and icy roads, everything was perfect. Really enjoyed the whole rental journey. Thank you so much for the good service to you skyticket and all Nippon car rentals
    投稿日:2025-03-07
  • 冬の北海道ドライブ
    冬の景色を観たくて北見の方までドライブしました、受付担当の方が北見出身の方でいろいろ情報を頂きありがたかったです。
    投稿日:2025-02-13
  • 非常に快適
    借りるまでの手続き中から時間は待ち時間がほぼなく、返した後の手続きも早いです。 待つ事なく利用できるので快適でした。 借りた車も内側外側共に綺麗で走りも良かったです
    投稿日:2024-10-29
  • 紅葉満喫
    女性の方にアドバイス求めまして、行きたい場所の巡るコースを親切に教えてただき 順調に行けました!
    投稿日:2024-10-26
  • 車はキレイでした
    店舗に着いて、受付の女性に「すいません」と声をかけようとしたら「少々お待ちください」と冷たく声を遮られました。何かする事があったのでしょうが、もう少し丁寧に対応してくれてもいいのになと感じました。あと、返却時にガソリン満タンにするのは聞いていたけど、ガソリンを入れたレシートを見せる事は聞いていなかったので、レシートお願いしますと言われた時は慌ててしまいました。たまたま捨てずに持っていたから良かったものの、いつもならレシートは捨てているので、いるならいると言っておいてほしいです。
    投稿日:2024-10-22
  • スムーズ
    待つこと無くスムーズに対応頂けました
    投稿日:2024-10-16
  • 1、よく整備されて、綺麗に清掃された車で気持ちよかった。スタッフの接客も一生懸命で清々しく感じられました。次回も料金があえばお借りしたい。
    1、よく整備されて、綺麗に清掃された車で気持ちよかった。スタッフの接客も一生懸命で清々しく感じられました。次回も料金があえばお借りしたい。
    投稿日:2024-09-18
  • よかった
    よかった
    投稿日:2024-09-12
  • 対応
    とても感じ良かった
    投稿日:2024-09-08
  • 良かったです
    受付もスムーズに出来ました。レンタカーの手配もスピーディーで良かったです
    投稿日:2024-08-27
  • 対応もよく、急な予定変更にも的確に対処した
    対応もよく、急な予定変更にも的確に対処した
    投稿日:2024-08-18
  • 丁寧でした!ありがとうございました!
    丁寧でした!ありがとうございました!
    投稿日:2024-08-11
  • 快適でした!
    スムーズな受付、返却でサクサクと事が進みました! ありがとうございました。
    投稿日:2024-08-09
  • 丁寧でした
    係の方も丁寧で親切でよかったです。 同じ地域にニッポンレンタカーが3箇所?あるようで 少し迷いました。
    投稿日:2024-08-08
  • 対応も丁寧で良かったです
    対応も丁寧で良かったです
    投稿日:2024-08-05
  • ナビについて
    出先からの電話でも使い方を丁寧に教えていただき、とても助かりました。ありがとうございます。
    投稿日:2024-07-31
  • 綺麗でした
    ありがとうございました お陰で快適な旅ができました
    投稿日:2024-07-21
  • 丁寧な対応
    忘れ物を車にしましたが、連絡いただき助かりました。
    投稿日:2024-07-17
  • 近くて便利
    初スカイチケットからのレンタカー予約でした。ちゃんと届いているのかなあ?と心配してましたが、お店の方がスカイチケットさまからの予約ですね?と、話してくれて安心しました。特になんら問題なく、急な予約(1日前)でしたが、スムーズでした。ただお借りした車の加速が悪くて(/ _ ; ) 駅やホテルに近く、パーキングも入れやすいのがメリットでした。
    投稿日:2024-07-12
  • 柔軟な対応に感謝
    ニッポンレンタカーには札幌駅と名のついた営業所が複数あって、札幌駅東で契約していたのに間違って札幌駅前に行ってしまった事に受付けて言われました。また大きなキャリーを持って歩かなければ行けないかと思った時、スタッフの方が車の有無を調べてくれて、札幌駅前から使わせてもらえる事になりました。とても助かりました。
    投稿日:2024-07-07
  • 初めての北海道でのレンタカ-
    初めてで勝手が分からず取り敢えず予約しました。 当日札幌東店の方が窓口で我々の話しを聞いてスム-ズに行くよう内容を変更してくれ、親切にアドバイスもしてくれて、お陰様でとても楽しい旅になりました。有難うございました!
    投稿日:2024-07-03
  • ニッポンレンタカー札幌東
    初めてスカイチケットレンタカーを利用しました。 1日だけの利用でしたが、車もほぼ新車、受付時の対応、返却時の対応 サービス、車共に大変満足しました。  次回また利用したいと思います。
    投稿日:2024-06-25
  • プラスマイナスでプラス
    乗車前の手続きはとてもスムーズに運んだが、マツダの車は初めてだったためどれでも同じで簡単だろうと思っていたナビの使い方がまったくわからず、目的地の設定にとても手間取ってしまった。 ナビ画面のボタンにタッチするのではなく、センターコンソールという画面と離れたところにあるスイッチを操作して初めてナビに目的地を入力できるものだった。 このことは、私の経験不足、注意不足かもしれないが、多くのナビではナビ画面内又は画面近くに入力ボタンがあると思うので、最初の乗車時に営業マンからの説明が欲しかった(この点が大きくマイナス)。 しかし、操作に困り果て、近くにいた別の営業マンに尋ねたところ、ナビの操作方法はもとより、目的地の情報や道中の道路事情などをとても丁寧に教示頂きありがたかった(この点がプラス)。トータルで、満足度3とした。
    投稿日:2024-06-19
  • 北海道旅行
    いきたいと思っていた観光地スムーズに行けました。 ありがとうございました。
    投稿日:2024-06-15
  • 現地の対応も良く大変満足しました。 ありがとうございました。
    現地の対応も良く大変満足しました。 ありがとうございました。
    投稿日:2024-06-10
  • ありがとう
    手際よく出発できてよかった。ただ、返却の際の給油できる営業所近くのGSについてはわかりやすい地図、または住所検索できるように所在地を書いたチラシを作ってもらえると便利。また、保険関係の説明・料金についても、簡潔にまとめたチラシを作ってもらって、手続きの順番待ちのときに読めるようにしておくといいな、と思った。
    投稿日:2024-06-04
  • 快適でした
    快適に運転出来ました。室内もきれいで、一番気にしていた車内の匂いもなく、3日間楽しく旅行出来ました。 また行くときは、ニッポンレンタカーを指定したいと思います。ありがとうございました。
    投稿日:2023-10-19
  • 乗り心地
    良かった
    投稿日:2023-10-16
  • レンタカーについて
    車両もサービスも申し分ありません
    投稿日:2021-10-28
  • 社員の対応にも、また、外部、内部ともに綺麗な車両で、満足しました。
    社員の対応にも、また、外部、内部ともに綺麗な車両で、満足しました。
    投稿日:2020-11-10
  • ありがとうございました
    朝早くから対応ありがとうございました。接客対応も良く、説明も丁寧で気持ち良く旅行ができました。 ありがとうございました
    投稿日:2020-10-09
  • よかったです。
    車種が選べて良かったです。
    投稿日:2020-07-19
  • 新車で最高!
    希望のクラスが一杯だったのか、ワンランク上の新車をお貸しいただき、乗り心地最高でした。ありがとうございました。
    投稿日:2020-07-06
  • 迅速な対応
    車も綺麗で価格も満足。
    投稿日:2019-12-08
  • ネット予約
    旅行先で天候で予定変更になり、急でレンタカーが必要になりました。 ネットで前日に手配できて、安定出来ました。 便利ですねぇ(^^)/\(^^)
    投稿日:2019-08-27
  • 満足
    満足
    投稿日:2019-07-16
  • 対応はスムーズでした。ゴールデンウィークの5/4朝9:00ごろに行きましたが、それ程混んでなく、10分くらいで車、受け取れました。返す時もET
    対応はスムーズでした。ゴールデンウィークの5/4朝9:00ごろに行きましたが、それ程混んでなく、10分くらいで車、受け取れました。返す時もETCカードを借りていたのですが、精算もスムーズでした。
    投稿日:2019-05-06
  • 社員旅行にて利用
    当初はコンパクトクラスの予約でしたが空いているとの事でステーションワゴンクラスにて案内頂き快適な旅となりました! また機会が有れば利用します!
    投稿日:2019-04-15
  • 助かりました。
    前日に予約したにもかかわらず、綺麗な車を用意して頂きました。大変助かりました。
    投稿日:2019-03-28
  • ❤︎
    ❤︎
    投稿日:2019-03-20
  • 問題なく雪道使用に耐えてくれました
    二月の厳冬期に札幌から美瑛まで 往復約400kmを走行しました。 こちらのサイト経由で他店の ヴィッツクラスよりも数千円安く インプレッサスポーツをレンタルでき 安心して雪道を走れました。 途中、美瑛についた直後に 視界が数mまで落ちるような 猛吹雪になりましたが 焦らずノロノロ運転でなんと突破。 一度も滑りませんでした。 レンタル店の対応も問題なく 車内外も清掃がいき届いていました。 6,000円で丸一日インプレッサクラスを 借りることができて満足です。
    投稿日:2019-02-28
  • 対応もよく、車も綺麗でとてもよかったです。
    対応もよく、車も綺麗でとてもよかったです。
    投稿日:2018-10-02