NAMエアの格安航空券予約

インベスト アヴィア ロゴ

NAMエア

NAM Air

NAMエア

画像の出典元 Denis Fedorko

インベスト アヴィア 格安航空券情報

格安航空券情報を開く

NAMエア の感想・口コミ

インベスト アヴィアを利用したお客様からの写真投稿

NAMエアの詳細情報

航空会社名 NAMエア 主な主要路線

-

公式サイト https://www.sriwijayaair.co.id/application/?action=index チェックインカウンター

-

設立年 2013 主な就航都市 国内(ジャカルタ、ポンティアナク、デンパサール、ジョグジャカルタ、スラバヤ)など
アライアンス

加盟なし

マイレージプログラム

-

NAMエアの特徴

1島々の国・インドネシアの国内線

NAMエアは2013年にその親会社であるスリウィジャヤ航空(インドネシアの国内線航空会社)の補助路線としてスタートしました。ジャカルタを拠点としてインドネシア国内20都市に就航しており、主に中距離路線を担当しています。会社の名前となっているNAMは、スリウィジャヤ航空のチャンドラ・リー副社長の父親Lo Kui Nam氏の名前からきています。

2予約、チェックインなどについて

NAMエアとしての公式サイトはなく、スリウィジャヤ航空の公式サイトからフライトの予約をすることができます。支払いに使用できるクレジットカードはビザカードとマスターカードです。
チェックインは空港のチェックインカウンターでのみ受け付けており、出発の1時間半前までに手続きすることを推奨しています。購入したフライトの変更あるいはキャンセルについては、購入したチケットのグレードにより規定が異なります。予約時に、変更、キャンセルの条件をご確認ください。フライトが予定よりも4時間以上遅れた場合、4時間ごとに40万インドネシアルピア(約3840円。2016年4月現在)の補償金が支払われます(最高400万ルピア)。航空会社の都合によってフライトがキャンセルされた場合、代替のフライトが用意されます。

NAMエアの受託手荷物・機内持ち込み手荷物について

受託手荷物

受託手荷物の規定についてはNAMエア公式サイトよりご確認ください。

受託手荷物について


機内持ち込み手荷物

機内持ち込み手荷物の規定についてはNAMエア公式サイトよりご確認ください。

機内持ち込み手荷物について

NAMエアの機内サービス

ico-service-count-0

親会社譲りの高品質なサービス

国内線中心ながら充実したサービスに定評のあるスリウィジャヤ航空を親会社に持つNAMエアは、利用者に快適で安全なフライトを提供できるよう、客室乗務員をはじめとするスタッフ達がサービス品質の向上に努めています。

skyticket人気の路線

skyticket人気の国・地域

skyticket人気の都市

skyticket人気の空港

他の航空会社はこちら