
JR・京王吉祥寺駅から徒歩8分の吉祥寺エクセルホテル東急は、成田・羽田空港からもリムジンバスでアクセス可能な好立地です。井の頭恩賜公園や三鷹の森ジブリ美術館など、周辺観光の拠点として最適。全客室に加湿機能付空気清浄機を完備し、フィットネス機器付のアクティブルームやプレミアムラウンジも魅力です。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
心地よく過ごせました。 関わった従業員の方皆さんが、とても感じがよかったです。

パレスホテル大宮は、JR大宮駅西口より歩行者デッキ直結、徒歩約3分という抜群のアクセスを誇るホテルです。ビジネス利用はもちろん、大宮ソニックシティホールや鉄道博物館、さいたまスーパーアリーナなど周辺観光の拠点としても最適な駅近の立地が魅力。全室にシーリー社製ベッドや4Kスマートテレビ、加湿空気清浄機を完備。今治タオルやドリップコーヒー、女性用スキンケアセットなどアメニティも充実し、快適なご滞在をサポートします。
WiFi無料
フロント24時間
JR大宮駅からも近く、コンサートホールも隣だったのでとても便利でした。部屋室内も広々としていて使いやすかったです。水のサービス、通路の製氷機も有難かったです。

ホテルカデンツァ東京は、羽田空港から**リムジンバス**直通約70分で**空港アクセス**抜群。都営大江戸線光が丘駅より送迎バス約5分、関越道練馬ICからも車で約10分で**アクセス**可能です。全室加湿空気清浄機完備。環境配慮のアメニティはフロント提供。多彩なレストランを併設し、光が丘公園も徒歩圏内です。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
先日ハリーポッターのツアーに行くために利用させていただきました。その際に部屋に忘れ物をしてしまったのですが、送って欲しい旨の連絡にも快く対応してくださいました。お忙しい中、本当にありがとうございました。子供たちはハリーポッターのツアーに大興奮でまた行きたいって言っておりましたので、その際にはぜひともまた宿泊させていただきたいです。

WiFi無料
ベッドが、かためで腰が痛かった せめて厚めのベッドパットを使用した方がいいのではないかと思います

カンデオホテルズ 大宮は、JR・東武 大宮駅西口から徒歩6分の好立地。駅からのアクセスに優れ、ビジネスや観光の拠点として高い利便性を誇ります。客室には無料Wi-Fiを完備し、多彩なアメニティや貸し出し備品も充実。13階レストランでは、1日の始まりにふさわしいビュッフェ形式の朝食をお楽しみいただけます。
WiFi無料
駐車場あり
駅から近く綺麗で良かった。エアコンが ダイキンだったので使い方も簡単で良かった。

ザ・ベッド&スパ 所沢は、所沢駅東口から**徒歩30秒**という抜群の**駅近**ロケーションが魅力です。館内には大浴場、露天風呂、サウナ、岩盤浴を完備し、シャンプー・リンス、各種整髪料、化粧水などの豊富なアメニティで旅の疲れを癒せます。メットライフドームや所沢航空記念公園といった周辺観光地への**アクセス**にも大変便利で、レストランも併設しております。
WiFi無料
フロント24時間
お風呂も気持ちよかったし、サウナも良かった。
JR大宮駅からも近く、コンサートホールも隣だったのでとても便利でした。部屋室内も広々としていて使いやすかったです。水のサービス、通路の製氷機も有難かったです。
パレスホテル大宮客室へ上がるエレベーターの場所がわからなかった時にすぐにお声がけしていただき、感謝しています。
パレスホテル大宮先日ハリーポッターのツアーに行くために利用させていただきました。その際に部屋に忘れ物をしてしまったのですが、送って欲しい旨の連絡にも快く対応してくださいました。お忙しい中、本当にありがとうございました。子供たちはハリーポッターのツアーに大興奮でまた行きたいって言っておりましたので、その際にはぜひともまた宿泊させていただきたいです。
ホテルカデンツァ東京ツインの部屋でしたが、とても広い部屋でベッドも広く、テーブルも大きく、とてもゆったり過ごせました 久しぶりに会う友達と夜遅くまで話に花を咲かせて楽しい時間でした
パレスホテル大宮とても綺麗なホテルで、ゆっくり休めました。 駅からもシャトルバスがあり、スタジオへも送迎バスがあり、大変助かりました。
ホテルカデンツァ東京駅から近く綺麗で良かった。エアコンが ダイキンだったので使い方も簡単で良かった。
カンデオホテルズ 大宮お風呂も気持ちよかったし、サウナも良かった。
ザ・ベッド&スパ 所沢のんびり気持ちよく過ごせました。 チェックインの前に荷物を預けられて、 チェックアウトも12時でゆったり過ごせました。
ホテルカデンツァ東京きれいに整えられていました
ホテルカデンツァ東京心地よく過ごせました。 関わった従業員の方皆さんが、とても感じがよかったです。
吉祥寺エクセルホテル東急部屋も広く、大きなお風呂に入れてとても満足しています。 コーヒーが在庫切れだったのだけが残念でした。
カンデオホテルズ 大宮とてもきれいで清潔感のあるホテルで快適に過ごせました
カンデオホテルズ 大宮夜のフロント担当の年配の方が少し無愛想でした。若い方と朝のフロントの方は凄く対応が良かったです。
ホテルカデンツァ東京初めてカンデオ泊まりました! ママさん3人でトリプルルームでしたが角部屋で景色も最高に良かった! スカイバスも夜と朝両方入り疲れも取れて最高に良かったー! 一点残念だったことは… モーニングの予約がチェックインのみですでに満席で食べれなかったこと。 それとスカイバスの脱衣所のゴミ箱がいっぱいで溢れてたこと。定期的な掃除がされているかが疑問です。
カンデオホテルズ 大宮ゆったりしたお部屋がとても快適でした。
パレスホテル大宮みずほ台駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
みずほ台駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、吉祥寺エクセルホテル東急、アパホテル〈さいたま新都心駅西〉、ホテルメトロポリタンさいたま新都心がおすすめです。
みずほ台駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
みずほ台駅にある吉祥寺エクセルホテル東急、ホテルカデンツァ東京、所沢パークホテルは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
みずほ台駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
みずほ台駅で吉祥寺エクセルホテル東急、ホテルメトロポリタンさいたま新都心、パレスホテル大宮は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。