WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
シングルからツインの変更を快くスムーズにして頂き感謝してます。アメニティも充実して接客応対も最高でした。クローゼットも広くて助かりました。また利用したいなと思ってます。
JR東日本ホテルメッツ 武蔵境綺麗で広くて快適でした。
JR東日本ホテルメッツ 高円寺駅に隣接していて、とても便利。
JR東日本ホテルメッツ 高円寺部屋も広く、大きなお風呂に入れてとても満足しています。 コーヒーが在庫切れだったのだけが残念でした。
カンデオホテルズ 大宮とてもきれいで清潔感のあるホテルで快適に過ごせました
カンデオホテルズ 大宮館内おしなべて清潔で、室内もきれいで落ち着けるホテルでした
JR東日本ホテルメッツ 高円寺人種に関係なく、安全、清潔、は、感謝。 常に前進のみ。 終わりは無いよ。アジャパーが、懐かしい。
アパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉高円寺駅のすぐ横なのでとても便利です
JR東日本ホテルメッツ 高円寺立川で一人暮らしを始めた大学生の娘に会うために、母親と叔母を連れて3人で宿泊させて頂きました。1ヶ月前くらいにネットで予約して、ツインルームに3人で宿泊しました。娘のアパートからも近く、宿泊費もお安かったのでお部屋などはあまり期待していませんでしたが、当日案内された部屋は最上階の9階で、南側が全面ガラス張りで最高のロケーション。夜に着いたので夜景が綺麗でした。ホテル自体もこじんまりした雰囲気ですが、必要なアメニティも揃っていて、加湿機能付きの空気清浄機もありお部屋も広くて綺麗でした。朝食付きだったので朝食は地下1Fのレストランでビュッフェスタイルで、スタッフの方も優しく接してくれました。とても安心して宿泊する事が出来ました。また機会があれば宿泊したいと思っています。
ホテルマイステイズ立川綺麗なホテルで、受付の男性も凄く丁寧に説明していただきました。予約していた部屋より広い部屋にご案内してくださって驚きました。息子の見舞いのための宿泊ですが(食事はしてないです)、リラックス出来ました。 ピアスのキャッチャーを落としてしまい‥カーペットのうえを探しました。ソファーの裾あたりにお菓子の欠片がパラパラと残ってて、少し残念でした。 眉墨を落としてしまい‥排水溝を開けたら汚れていて、少し残念でした。 次回は、家族と一緒にお食事も絶対利用させていただきます!お世話になりました。
カンデオホテルズ 大宮とても良かったです
ホテルマイステイズ立川駅ビルにあり綺麗なホテル、朝食は洋・和風を選べてよい、スタッフも親切で丁寧
JR東日本ホテルメッツ 武蔵境駅からすぐで立地的に申し分なし、スタッフの対応も良く好感持てました。
JR東日本ホテルメッツ 武蔵境お洗濯も楽で、氷や電子レンジが使えたりしたので自由に使えて便利でした。お茶やコーヒー、沐浴剤など自由に使えて良かったです。共有スペースやお部屋の掃除機がかかっていない日があって糸くずなどあったのは残念でした。
JR東日本ホテルメッツ 高円寺新しくてきれいな施設で快適でした!
アパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉東所沢駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
東所沢駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、アパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉、ホテルメトロポリタンさいたま新都心がおすすめです。
東所沢駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
東所沢駅にあるカンデオホテルズ 大宮、アパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉、ホテル武蔵野の森は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
東所沢駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
東所沢駅でアパホテル&リゾート〈西新宿五丁目駅タワー〉、ホテルメトロポリタンさいたま新都心、ホテルマイステイズ立川は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。