ホテル日航立川 東京

ホテル日航立川 東京
ホテル日航立川 東京
ホテル日航立川 東京
ホテル日航立川 東京
ホテル日航立川 東京
ホテル日航立川 東京
ホテル日航立川 東京
ホテル日航立川 東京
ホテル日航立川 東京
ホテル日航立川 東京

4.2/5点 クチコミ (1,016件)

施設情報

ホテル日航立川 東京

ホテル日航立川 東京

東京都 立川市 錦町 1-12-1

ホテル日航立川 東京のおすすめポイント

新宿から電車で27分、もう一つのTOKYOへ。
多摩地区最大のターミナル駅である立川に構える『ホテル日航立川 東京』は、都市方面のアクセスも良く、どこへ行くにも便利な立地が自慢のホテルです。

100の客室数を誇るホテル日航立川は、全室に上質な眠りをサポートする“シモンズ社製”のマットレスを導入。シックで落ち着きを感じるお部屋は、チェックインからチェックアウトまで上質な空間をご提供します。
そしてホテル内にあるレストラン「All Day Dining 紗灯(シャトー)」では、アラカルト、コース料理はもちろん、ライブキッチンからできたてのお料理をお召し上がりいただけます。日々のご朝食やランチ、ディナーでのご利用はもちろんのこと、特別な日やイベントでのご利用もおすすめです♪

さらに館内設備やアメニティの充実した『ホテル日航立川 東京』は、観光のみならずビジネス利用のお客様にも最適。ウェディングに最適なお洒落なチャペルもございます。
最寄り駅からは徒歩7分(0.6km)の好立地。お車でお越しの際は、ホテル敷地内にある駐車場(予約不要)をご利用くださいませ。

2022-04-07 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    フロントのスタッフも手厚く、一階の感じの良いレストランでは数組の食事会のグループが見られた。 ロビーは広々と風格がある。殺気だったインバウンドの客でいっぱいの混沌としたホテルにはやや閉口するが、それが全く見られなかったのは大変珍しく心が落ち着いた。

    50代2023/12/26
  • Pickup

    フロントスタッフの方の対応が丁寧でとても心地よい時間を過ごすことができました。21:00チェックインのプランでしたが、18:00に到着し手荷物預けを申し出たところ、お部屋の準備ができているとのことで18:00頃に時間を早めてチェックインさせていただきました。 お部屋も清潔で広く、快適です!

    20代2022/11/19
  • Pickup

    受験のため7泊しましたが、ロビーから、部屋まで全て綺麗で快適でした。部屋からの景色も良く、従業員の方たちも皆とても親切でした。 部屋に、ソファーがあったのも嬉しかったです。

    10代2023/02/11
  • Pickup

    場所がらロケーションについては仕方がないと思います。

    70代2022/12/30
  • Pickup

    可もなく不可もなく。部屋は広かったです。朝食もまあまあ。ひと昔前のホテルです。

    60代2022/12/30

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、ウェディングサービス、自動販売機などをご利用いただけます。

お食事

ホテル日航立川 東京にお泊まりのお客様は、Shatouで食事を楽しめます。朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 100 室ある客室には、冷蔵庫があります。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
立川市中央図書館 - 0.9 km
グリーンスプリングス - 1.2 km
立川公園 - 1.4 km
真如苑 総本部 - 1.5 km
昭和記念公園 - 1.7 km
一橋大学 - 2.2 km
ららぽーと立川立飛 - 2.3 km
国立極地研究所 南極 北極科学館 - 2.4 km
阿豆佐味天神社 - 4 km
高幡不動尊金剛寺 - 4.6 km
多摩動物公園 - 5 km
武蔵国分寺 - 5.4 km
京王れーるランド - 6 km
モリ タウン - 6.2 km
京王百草園 - 6.3 km
アクセス可能な空港:
羽田空港 (HND) - 57.2 km
成田国際空港 (NRT) - 104.7 km

ロケーション

ホテル日航立川 東京は立川中心部に位置しています。立川市中央図書館や立川公園まで車で 5 分もかかりません。 このホテルは、真如苑 総本部まで 1.7 km、昭和記念公園まで 2 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

真如苑 総本部近隣

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    車椅子対応 (制限あり)

    自動販売機

    手荷物保管サービス

    駐車場 (台数制限あり)

    コインランドリー (敷地内)

    ビジネスセンター

    24 時間対応フロントデスク

    車椅子対応のフロントデスク

    電気自動車充電スタンド

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    レストランの数 - 1

    セーフティボックス (フロントデスク)

    ランドリー設備

    ウェディング サービス

    エレベーター

    駐車場 (有料)

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 23:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

  • 施設にて税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 200 円です。1 泊の宿泊料が 10,000 円未満の場合は非課税となります。その他にも免税される場合があります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 2178 JPY、子供 1089 JPY
  • セルフパーキング : 1 日につき 1000 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

近くにコンビニはありますか?
徒歩1分の距離にローソンがございます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、フロントクロークにてお預けが可能です。
駐車場はついていますか?
はい、駐車場のご用意がございます。
台数:計83台(立体駐車場66台/屋外駐車場17台)
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、無線LAN形式/LAN形式によるインターネット接続が可能です。
レストランの詳細を教えてください。
〇All Day Dining 紗灯(個室あり)
 営業時間:7:00-22:00(LO. 21:30)
 欧風料理や日本料理をお楽しみいただけます。