
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料

WiFi無料

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
空調がしっかり効いていて快適でした。
センチュリオンホテルグランド神戸駅前部屋から景色が見えない
センチュリオンホテルグランド神戸駅前スタッフさんが優しくてお部屋が綺麗で良かったです。
ホテルサンルートソプラ神戸アネッサ良かったです
ホテルサンルートソプラ神戸アネッサスタッフの対応良い
東横INN神戸湊川公園駅から近いので、ホテルを起点に色々なところに出かけることができました。
センチュリオンホテルグランド神戸駅前安心して利用できました。 また機会があれば利用します。
東横INN神戸湊川公園家族5人で同じ部屋に泊まりましたがとても良かったです。 ベットも1人1つづつ使いました。 スタッフの対応も親切丁寧でした。 また泊まる機会がありましたら利用したいです。
センチュリオンホテルグランド神戸駅前コロナ感染対策もされていて 部屋も清潔で、泊まった日 1人で泊まったのですが 部屋が空いていたのか 2人部屋を用意して貰えました。 快適でした。
東横INN神戸湊川公園ドミトリー、が基本かと思いますが今回(2020年2月)「シングル」利用。可愛い小部屋で居心地よく素敵なステイとなりました☆お風呂ついてる個室一部屋利用で3800円、素晴らしいコストパフォーマンス! キッチンも使えて、コーヒー☕️(自分で)頂き放題♪食器も借りられて、スーパーで買った惣菜も盛り付けて気分上々。 寛ぎのラウンジも喫茶室と和室、 ゆったりできました!
HOSTEL ユメノマド流石、神戸って感じでした。ベッドが最高に気持ちよかったです。 ひとつ残念だった事は朝食内容が、金額に合わないと思います。
センチュリオンホテルグランド神戸駅前湊川公園、新開地、高速神戸のどこも徒歩圏内で便利です。 私の泊まった室はベッドが広く快適でした。清掃も行き届いていたと思います。 アイロンの貸し出しもスムーズでした。 朝食のビュッフェはイマイチですが、値段を考えると星一つ増やして「普通」でもいいかもしれません。
東横INN神戸湊川公園とても価格を抑えられ、助かりました。 ベッドと大画面TVと音響がとても良かったです。 難点はエアコンのホコリとテレビの裏にあったLANの配線が雑だったことでしょうか あと、廊下の香料が少しきつかったので、無香料がいいと思います。 総合して家族4人がそつなく泊まれたので星3つです。
ホテルリブマックスBUDGET神戸困ったことは備え付けの椅子がとても座りづらかったです 食事はもっとたくさんあるイメージだったので少しガッカリ😞 すべてがきちんとしていて清潔で嬉しかったです✨ なんと言ってもダブルベットの寝心地が良かったです♪ ありがとうございました😊
ホテルサンルートソプラ神戸アネッサ新しくて綺麗でシングル予約を広いツインのお部屋にしてくれたのですが、バスタブやベッドスローに短めの髪の毛があり、お掃除が行き届いているようには思えませんでした。残念でした。
ホテルサンルートソプラ神戸アネッサ新開地駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
新開地駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルサンルートソプラ神戸アネッサ、センチュリオンホテルグランド神戸駅前、神戸ホテルジュラクがおすすめです。
新開地駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
新開地駅にあるホテルサンルートソプラ神戸アネッサ、東横 INNJR 神戸駅北口、ホテル アルピナは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
新開地駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
新開地駅でホテルサンルートソプラ神戸アネッサ、東横INN神戸湊川公園、センチュリオンホテルグランド神戸駅前は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。