駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
朝食付きにしてよかった。とても美味しかったです。新幹線を利用したのでチェックイン前もチェックアウト後も荷物を預かっていただけたのはとても助かりました。ありがとうございました。
TKPサンライフホテル(旧サンライフホテル2・3)受験で当日の天気が心配だったのでこちらに宿泊させていただきました。 快適に過ごせたので、また利用したいなぁと思いました!!
アパホテル〈博多東比恵駅前〉大変遅い時間にチェックインをしたにもかかわらず、駐車場の案内からチェックアウトの時間等まで丁寧にご対応いただき、助かりました。また利用したいです。
コンフォートイン鳥栖ベッドは大きいし、エアコンは新品だし、快適な夜を過ごせました。 友達にも勧めました。
コンフォートイン鳥栖アウトレット利用後に泊まりましたが場所も近くて良かったです。ウェルカムドリンクもありレモン水が美味しかったです。部屋やベッドも思っていたより広くて子供との添い寝でも大人2人寝られました。
コンフォートイン鳥栖鳥栖プレミアムアウトレットまで歩いて5分と立地が抜群です。とても閑静な住宅街にあるので静かです。部屋も清潔で広さもちょうど良い。コストパフォーマンスを考えると良い選択になるでしょう。
コンフォートイン鳥栖繁華街から離れてるので目の前の道路以外は静か。道路も夜はトラックの往来も少なく割と静か。隣のガソリンスタンドの声がたまに聞こえるがそれくらい。部屋の壁は薄いので隣の客によってはテレビなどの音が気になるだろう。
アパホテル〈博多東比恵駅前〉全体的に良かったと思います。朝食の筑前煮がすごく美味しくまた食べたいと思いましたが、白ごはんが欲しかった。カレーを推しているように思えましたが、雑穀米しかなくカレーをどうやって食べようか考えた末に食べませんでした。少し残念です。わがままですが、喫煙所が屋内に欲しかった。 でもあの価格で泊まれて部屋もキレイで掃除も行き届いてるように思えたのとスタッフの対応も良かったので、また機会があれば利用させてもらいたいと思いました。
コンフォートイン鳥栖駅近が最大のメリットで室内も快適でした
アパホテル〈博多東比恵駅前〉綺麗でよかった
アパホテル〈博多東比恵駅前〉空港への送迎がありがたかったです。
ホテル フロント・イン福岡空港地下鉄の階段を上がってすぐ入り口、飛行機酔いしていたのでとても助かりました。 また昨今、喫煙可の部屋があるホテルが少ない中、喫煙者としては本当にありがたいです。 福岡に行った際はまた利用したいので、是非このままなくさないで頂きたいです。
TKPサンライフホテル(旧サンライフホテル2・3)木村拓哉さんのライブの為、駅近で探しました。荷物持って、ライブ終了後やっと駅までたどり着きました(笑)まあまあ、初めてながら右往左往しながらチェックインしてお部屋に~そこには、木村さんの近日公開の映画のチラシが有りました🥰😍 ライブの余韻にひたっているところへ、とても嬉しいプレゼントをもらった気分でした(笑)ただ、お風呂も良かったのですが、混み混みで~もっとゆっくりしたかったので星4。出たところに氷の機械も有って便利で良かったです🫡 今度は直接予約したいと思いました。その方がお安く利用出来そうなので!☺
アパホテル〈博多駅筑紫口〉近くで研修のために宿泊。いろいろお店が揃っているので特に困る事はなかった。ホテルとしても。まあ気になった点としては、冷蔵庫が出入口の横(洋服掛けの下)、空気清浄機のフィルターが埃まみれ。「掃除は不要」の表示はよく見かけるが、「掃除をしてください」は初めてみた。
TKPサンライフホテル(旧サンライフホテル2・3)綺麗なお部屋で、フロントの方もおすすめのお店を教えてくださりとても親切でした。ベッドが大きくてスペースが少ないので、スーツケースを広げにくかったです。食事はしていないので分かりません。
アパホテル〈博多駅筑紫口〉朝倉でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
朝倉にある星★5つ以上のホテルの中では都ホテル 博多がおすすめです。
朝倉で朝食が食べられるホテルを教えてください。
朝倉で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、TKPサンライフホテル(旧サンライフホテル2・3)、都ホテル 博多、アパホテル〈博多駅筑紫口〉がおすすめです。
朝倉で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
朝倉にあるホテルグランスパアベニュー、コンフォートイン鳥栖、TKPサンライフホテル(旧サンライフホテル2・3)は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
朝倉で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
朝倉でTKPサンライフホテル(旧サンライフホテル2・3)、都ホテル 博多、アパホテル〈博多駅筑紫口〉は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。