沖縄県 沖縄市 比屋根 7-2-15
2024-09-25 10:43:17
部屋やお風呂が広く使いやすかった。 ベビーカーを無料でレンタルできて良かった。朝ごはんをフロントまで取りに行くテイクアウト式でしたが、気楽に部屋で食べれて、特に小さい子供がいる家族には周りを気にせずgoodだと思う。
急遽の都合で予約しましたが、リーズナブルに宿泊出来ました。フロントの対応もにこやかで、フリードリンクのサービスや駄菓子のサービスなど心遣いが嬉しいホテルでした。オフシーズンでしたが結構宿泊者がいるのも納得できる良いホテルでした。リゾートホテルで豪華な旅をしたい方には不向きかもしれませんが、清潔で安心できるホテルをリーズナブルな価格でと考えている方にはお勧めです。
ラブホをリニューアルしたホテルですが、部屋、ベランダ、バス、トイレすべてが広く快適でした。 テレビも大型です。 駐車場は屋内なので雨が降っても安心です。 唯一の難点が廊下のドアを開けるといきなり階段になっていて、スーツケースをぶら下げて持って上がらなければなりません。 チェックイン時はまだ軽いのですが、チェックアウト時にはたくさんのお土産で重くなるので重いトランクをぶら下げて下りるのは至難の技です、というよりトランクもろとも転がり落ちそうで危険です。 ここは是非、エレベーターの設置をお願いしたい。 通路脇にはバナナがいっぱいなっていました。 エレベーターがあれば満点です。
ホテルは新しくはないですが、清掃が行き届いており、部屋がかなり広いのでとても過ごしやすかったです。 そして、どのスタッフの方も笑顔で親切、ホスピタリティ精神のあるホテルで気持ちよく滞在できました。 ホテルの構造上、急な階段があるので、こづれには少し不便でしたが、また泊まりたいです。
友達に会いに行く予定だったので家から近いホテルを探してここにしました。 初めての泊まりましたがチェックイン、1人追加と対応してもらえて助かりました。 荷物を上げるのに階段が結構大変でした。 普通に過ごし安い場所でもあったのでまた利用したいと思います。
WiFi (無料)
駐車場
◆客室設備:テレビ、湯沸かしポット、冷蔵庫、ヘアドライヤー、電気スタンド、個別空調、洗浄機付きトイレ
◆施設設備:洗濯機(無料)乾燥機(有料):各4台完備
・シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・歯磨きセット・かみそり・タオル・バスタオル・スリッパ
卓球台
全館禁煙
喫煙スペース
パーキング (無料)
お子様用プール
タオル
ペット可
テラス
共用電子レンジ
WiFi (無料)
コインランドリー
自動販売機
15:00 - 22:00
ご到着が 22:00 を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています。
11:00
特にありません