ホテル・トリフィート宮古島リゾート

ホテル・トリフィート宮古島リゾート
ホテル・トリフィート宮古島リゾート
ホテル・トリフィート宮古島リゾート
ホテル・トリフィート宮古島リゾート
ホテル・トリフィート宮古島リゾート
ホテル・トリフィート宮古島リゾート
ホテル・トリフィート宮古島リゾート
ホテル・トリフィート宮古島リゾート
ホテル・トリフィート宮古島リゾート
ホテル・トリフィート宮古島リゾート

4.1/5点 クチコミ (1,159件)

施設情報

ホテル・トリフィート宮古島リゾート

ホテル・トリフィート宮古島リゾート

沖縄県 宮古島市 平良下里2422-1

ホテル・トリフィート宮古島リゾートのおすすめポイント

2021年3月にオープンしたリゾートホテル『ホテル・トリフィート宮古島リゾート』は、宮古空港より徒歩12分の好立地にあり、周辺にはレンタカーの店舗が点在。そのため、宮古島観光の拠点としては最適なホテルになること間違いなしです。

お部屋は白や明るい木の色を基調としたさわやかな空間。そこに沖縄の青々とした海を彷彿とさせるオーシャンブルーのクッションや壁紙がアクセントになっています。そんな内装にこだわった自慢の空間で、上質なひと時をお過ごしくださいませ。
さらに、ホテル内にはコインランドリーも設置されているため、長期宿泊の際も安心。また日没まで利用できるパブリックプールもあるため、ホテル内でも十分に楽しめます。

『ホテル・トリフィート宮古島リゾート』のレストランでは、和洋琉の朝食ビュッフェや琉球料理をディナーにいただくことも♪滞在時にはぜひご利用ください。

2022-03-24 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    建物は新しくて清掃も行き届いていました。ホテルに清潔感はとても大事ですよね 駐車場は出入り口のすぐ横で便利です 当日は満車ではなく、停めやすかったです 海辺ではないので部屋からの景色は特徴はありませんが、街の中心部では無いため雑然とした感じがなく良かったと思います 空港のすぐ近くで便利ですが、買い物・外食他近くにコンビニもありません レンタカーでのビジネス客・旅行者向けですね タクシーを呼ぶ専用電話がロビーに設置されています 飲み物の自動販売機・製氷機・コインランドリーがあります 洗濯機の進行状況・残り時間・機械の空き状況は室内のテレビモニターで確認できて便利です レストランは利用しなかったのでわかりません 敷地内に小さいプールがあります ファミリー客が楽しそうにしていました スタッフの対応はとても良かったです

    60代2023/05/16
  • Pickup

    快適で、とても過ごしやすく、また利用したいと思いました! ただ、初日入った時から、トイレットペーパーがセットされてる2個の内1つが半分しか無かったり、朝食時、男性従業員がやたらとうろうろ近くを歩いて回るので、急かされてる気になったりしました。 ハイビスカスティー?ウォーター?は、とても美味しかったので、また利用する機会があれば、必ず飲みたいです!

    30代2023/01/30
  • Pickup

    空港から近く、レンタカーのお店も徒歩圏内に数点あり。朝食ブッフェは、沖縄のご当地料理も日替わりであり飽きのこないメニュー。ホテルも新しく綺麗で過ごしやすく、日中外で活動して部屋に帰る拠点としてはとってもよかった。 ブッフェにブルーシールアイスクリームがあったおかげで、初めて沖縄旅行中にブルーシールに訪れませんでした!笑  ホテル近くに大きなスーパーもあって、お土産やお酒を買うのにもとっても便利です。

    40代2022/10/09
  • Pickup

    海の前のリゾートホテルに泊まるか迷いましたが、日中はほとんど外で遊んでいたのでこちらのホテルで十分でした。とてもコスパが良いです。台風の影響で急遽便を変更することになったので、空港から近いこちらのホテルでとてもよかったです。また利用したいです。

    30代2022/09/04
  • Pickup

    空港から近い

    60代2024/01/09

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

22㎡以上の客室と、バストイレが別にお風呂も浴槽と洗い場付きで広々とっても便利。
宮古島観光での疲れを癒すのに、とても便利。

アメニティ

バスタオル、ハンドタオル、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ボディスポンジ、ハブラシ、ヘアブラシ、ヘアドライヤー、セーフティボックス、湯沸かしポット、ハンガーラック

近くの観光スポット

・宮古空港
・与那覇前浜ビーチ(お車で13分)
・伊良部島、下地島(お車で18分)
・西里通り、繁華街(お車で12分)
・エメラルドコーストゴルフリンクス(お車で13分)
・オーシャンリンクス宮古島(お車で25分)
・シギラベイカントリークラブ(お車で14分)

周辺ガイド

宮古空港正面にオープンしたホテル・トリフィート宮古島リゾートは宮古島のどの景勝地に行くのにも便利な島の中心以位置しております。
繁華街へもタクシーで10分、各チャンピョンコースゴルフ場へもアクセス15分でとても便利、どの有名ビーチへもアクセス抜群♪

お食事

和洋琉の種類豊富なブッフェ( 06:30~10:00)、その他昼間から夜までテイクアウト可能なメニュー、夜は居酒屋ダイニングとしても利用用途多彩にご準備しております

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    共用電子レンジ

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

ご指定の到着時間を送れる場合はホテルまでご連絡をお願いいたします

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

ホテル敷地内駐車場 70 第
第二駐車場 190 台
500円 / 泊(先着順)

※185台完備

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
全館フリーWI‐FIのご利用が可能です。
駐車場はついていますか?
敷地内に約70台駐車できるスペースがございます。徒歩4分圏内に第2駐車場も用意されているので、お車をご利用のお客様も安心です。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、お荷物のお預けは可能でございます。フロントまでお声掛けください。
プールの詳細を教えてください。
〇パブリックプール(宿泊者専用)
 営業時間 10:00 ~ 日没
※水温は常温となっております。4月~11月のご利用がおすすめです。
レストランの詳細を教えてください。
〇朝食(和洋琉 ビュッフェスタイル)
 営業時間 06:30 〜10:00 (09:30 L.O.)
〇ディナー(アラカルトスタイル/居酒屋スタイル)
 営業時間 18:00 〜21:30 (21:00 L.O.)