宮古島ブルーと称される日本有数の青い海が特徴の宮古島。その宮古島市の繁華街にある『ぬかぬか』は一棟貸しのコンドミニアムです。宮古島の言葉で「ゆっくりゆっくり」という意味を持つ『ぬかぬか』は、1日1組の貸切宿なので、他人に気兼ねすることなく過ごすことができます。
コンドミニアムタイプの客室内にはシングルベッドが2つ、ソファーベッドが1つあります。一方のキッチンにはIHクッキングヒーターや炊飯器、電子レンジ、冷蔵庫が付いており自炊が可能です。バスタブや洗濯機もついているので、宮古島に暮らすように滞在することができます。大きなバルコニーからは大都会から遠く離れた宮古島の星空が眺められることでしょう。
気になるアクセスは宮古空港から約15分。または、みやこ下地島空港から車で25分ほどです。宿の最寄りのファミリーマートやスーパーまで0.5km圏内と簡単にアクセスできます。
『ぬかぬか』の近くには姉妹コテージの「よんなよんな」や「さっふぃ」もあるので、宮古島で宿泊を検討するときは合わせて検討してみてください。
2022-03-22 10:00:00