ホテルリソルトリニティ那覇

ホテルリソルトリニティ那覇
ホテルリソルトリニティ那覇
ホテルリソルトリニティ那覇
ホテルリソルトリニティ那覇
ホテルリソルトリニティ那覇
ホテルリソルトリニティ那覇


施設情報

ホテルリソルトリニティ那覇

ホテルリソルトリニティ那覇

沖縄県 那覇市 旭町7

ホテルリソルトリニティ那覇のおすすめポイント

2022年4月にオープンした「ホテルリソルトリニティ那覇(Hotel Resol Trinity Naha)」は、ゆいレールの旭橋駅(出入口2)から徒歩3分とアクセス便利なホテルです。
那覇空港からゆいレールに乗れば、旭橋駅までわずか10分ほど。また、50台分の立体駐車場を完備しているのでレンタカーでもOK。飛行機でのアクセスが良いのも人気のポイントです。

客室は、1人で宿泊可能なモダレットから、ツイン、トリプルまで揃っています。リソルオリジナルの低反発ポケットコイル式マットレス、デュベスタイルの羽毛布団、快眠枕が快適な寝心地を実現。アメニティ類やパジャマはお部屋にセットしてあります。

ホテル最上階にある「SKY SPA ちゅらの湯」は、ホテルリソルトリニティ那覇オススメの施設。ブルーを基調とした爽やかな天然鉱石人工温泉大浴場にゆっくりとご入浴ください。

朝食レストランは、ホテル1階の「BLUE BOOKS cafe(ブルーブックスカフェ)」。南青山のジャズクラブ「ブルーノート」が、沖縄初出店したレストランで、フルーツやデザートまで内容充実の和洋バイキングをたっぷりお召し上がりいただけます。

2022-09-26 13:06:23

お客様の声

  • Pickup

    夫婦で3泊させていただきました。 駅が近く国際通りまで徒歩圏内、朝食が美味しくメニューも少しずつ違うため飽きない、部屋にクリーニングが入らないためラク、大浴場があるため部屋のお風呂を使わない、スタッフの方と程よい距離感で煩わしくない、徒歩10分以内に美味しい飲食店多数、コンビニやスーパー100均もあり便利で大満足でした。 色々なホテルに泊まりたいため、次回利用するかは分かりませんが、那覇市宿泊を考えている方には迷いなくおすすめできます。部屋は少し狭かったですが、上層階でゆいレールも見れて良かったです。

    40代2024/02/25
  • Pickup

    ツインで利用したがベットの足元しか通り道がなく、二人で入れ違いができない、トイレに行くにも何か移動するのにどちらかが待っていた、タオルもお風呂用しか用意がない。滞在するには狭すぎる、ビジネスで1人用ですね。

    50代2023/04/25
  • Pickup

    3泊しました。友人3名との宿泊でしたが部屋は狭過ぎずよかったです。 最上階にスパがあるため、そちらを利用することができ大変よかったです。 しかし、スパに関してアメニティの補充がされていなかったり(スタッフが常駐していないので補充を頼めない)、コロナで定員を減らしているのはわかりますがロッカーを使用するごとに清掃していないことが気になりました。 汚れがひどいわけではありませんでしたが、ロッカーをそのまま使用するのに少し抵抗があったのでパウダールームにアルコール除菌シートなど用意があればいいと思いました。 玄関やロビーについて、綺麗でした。 本の用意や、自由に飲めるドリンクがありました。 お水のサービスは1泊ごとではないのが少し気になりました。 立地は駅から近くて便利でした。駐車場は満車とのことでドンキホーテの駐車場を案内されました。 1泊ごとの料金がかかるとのことで、気軽に駐車スペースから車が出せないことは少し気になりました。 ただ、料金も安いので総じて満足しています。また泊まる機会があれば是非泊まりたいです。

    20代2023/01/27
  • Pickup

    新しくておしゃれ。入った瞬間アロマのいい香りが印象的。スタッフの方の対応も丁寧で心地よく過ごせました。室内、大浴場も清潔感があって良かったです。エレベーターは3台。特に待たされる感じもなかった。レンタカーをトヨタのライズを借りて行きましたが、ホテル併設の機械式駐車場は車高の高い車の入庫数に制限があり、毎日遊び歩いて帰るといっぱいで停められず、提携先の徒歩10分ほどのドンキの駐車場に案内されました。フロントで駐車券精算すると1000円でとめられます。機械式は確か1500円だったのでそっちの方が安いけど、ちょっと遠いから子連れだと面倒… 最終日は荷物もあったのでホテル目の前の駐車場に停めました。提携先では無いので割引はないけど、一晩止めて1300円でした。 とても気持ちよく過ごせたのでまた沖縄行く時は泊まりたいです。子供達もお気に入りでした。写真なくてごめんなさい。 併設レストランのビュッフェも美味しかったし、部屋にコーヒー持ち帰れるように用意してくれてるのありがたかった。

    40代2023/01/08
  • Pickup

    ユニットバスだけど湯船が広めでゆっくりお湯に浸かる事ができました。35コーヒーとティーが置いてあったのが嬉しかったです♪駐車場が立体ですが広めで案内のおじさまも優しく、楽に駐車する事ができました。次回も利用したいと思います。

    50代2022/12/20

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

駐車場はついていますか?
先着順に50台収容できるホテル専用立体駐車場がございます。
15:00~翌11:00まで駐車可能で、24時間入出庫OK。
※立体駐車場のため、車両サイズは車高1.5m、車幅1.8m以内のみ可です。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン前後の荷物は、フロントで預かってもらえます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、各お部屋で無料Wi-Fiに接続が可能です。
部屋食やルームサービスはありますか?
部屋食やルームサービスはありませんが、1Fに「BLUE BOOKS cafe(ブルーブックスカフェ)」がございますのでご利用ください。
レストランの詳細を教えてください。
朝食はバイキングスタイルで7:00~10:00(ラストオーダー 9:30)まで営業しています。
ランチタイムは11:30~15:00、カフェ&ディナータイムは15:00~21:00です。
※ディナータイムのフードは、ラストオーダー20:30。