ヒルトン沖縄瀬底リゾート

沖縄県 国頭郡 国頭郡本部町瀬底 5750


施設情報

ヒルトン沖縄瀬底リゾート

沖縄県 国頭郡 国頭郡本部町瀬底 5750

お客様の声

  • Pickup

    最高のホテルでした また泊まりたい

    40代2025/03/01
  • Pickup

    グリルレストランにて予約したのですがこちらの認識と違う席だったため、前日ではありましたが変更希望をスタッフの方に伝えました。その場での回答は難しいということで翌日(利用日当日)に連絡をいただくということで終わったのですが、予約時間まで連絡がなかったことから希望席がおさえられたと思っていました。しかし、希望とは異なる席でした。家族も楽しみにしていたのでせめて連絡だけでもいただければと思いました。他のスタッフさんもメニュー内容も把握されていないのかどうゆう料理かたずねても感じも悪くのらりくらり。ここはヒルトンなのかな?と思うようなスタッフさんばかりでした。一方でイタリアンとブュッフェレストランのスタッフの方は明るく丁寧な方が多く、同じホテルでもこうまで教育が違うのだなぁと思いました。グリルレストランも美味しかったのでスタッフさんの対応やホスピタリティを気にされない方であれば良いのかなと思いました。

    30代2024/08/18
  • Pickup

    また行きたいと思いました。

    40代2024/07/29
  • Pickup

    93さいの母が美ら海水族館に行きたいと言ったので近くのホテルから選びました。静かだし海が見えてキレイなホテル、近くに繁華街もなくまさにリゾートという感じでゆっくりできました。足の悪い母に車椅子も貸していただきホテルのスタッフさんもほんとに親切でサービスは最高でした特に笑顔が素晴らしかった。滞在の中でバイキングフロワーのスタッフさんが特に素晴らしかったです。残念だったのは、私の体調が良くなかったこともあり、お食事が洋食が多くてあまり口に合わなかったことです。病気治療中の合間に強行計画した旅立ったのでせっかくの沖縄のお料理が美味しく感じられなかったです。オリオンビールとお勧めの泡盛は大変美味しかったです。でもトータルするととても良いホテルでした。

    60代2024/01/19
  • Pickup

    あいにくの曇り空でも素晴らしい景色でした。 いろいろと持ってくるのを忘れてしまいアメニティの追加をお願いしたところ素早く対応していただき、現地スタッフもオペレーターの対応も満足です。 1歳児も一緒でしたが朝食の子供用食器やスタイなど用意されていて有難かったです。子供がもう少し大きくなったらまた泊まりに行きたいと思います。

    30代2023/02/24

基本情報

登録がありません

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

重要なお知らせ

特にありません