
WiFi無料

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

東京都 > 葛飾・江戸川
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
2日間泊まらせてまらせていただきました。 清掃もしっかりされていて、ゆっくり休めました。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイこのホテルは二回目ですが、価格といい、最高でした。孫達との旅行でしたが、大浴場があり、疲れがとれたし、孫も大喜びでした。又こちらのサイトから予約したいです
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ快適に過ごせました
アパホテル〈TKP東京西葛西〉ランドからはバスで30分くらい コンビニあって部屋にレンジもあって部屋も広くて清潔!お風呂も湯船にゆっくりつかれシャワーヘッドもついてて使いやすい。朝食も充実しててよかった!ランドからのバス乗り場が分からなくてホテルに確認したら親切に教えて下さいました。またランド行くなら利用させてもらいたいです。
コンフォートスイーツ東京ベイ宿泊金額が上がり、モーニングも有料化された分期待してしまったが、想定範囲内でした。
コンフォートスイーツ東京ベイディズニーシーは行くのに利用しました。 このお値段でお部屋がとてもよくてビックリしています。 フロントの方もとても丁寧でありがとうございました。 無料のシャトルバスもでていて、地理感がなくても開園前にディズニーまだ行けてとてもよかったです。 また利用したいです
コンフォートスイーツ東京ベイ部屋が広くトイレも別にありとても良かったです!
コンフォートスイーツ東京ベイチェックインも遅くなったのに丁寧にご案内して頂いたり、チェックアウトの時間も快く延ばしていただいて、とても快適に気持ちよく過ごせました!🍃ありがとうございました☺️
コンフォートスイーツ東京ベイ駅の改札口からすぐにあるホテルで、雨が降っても傘要らず 14時~23時のドリンクとおやつのサービスは子どもから大人まで大満足 21時過ぎにホテルへ戻ると、エレベーターの利用に長蛇の列 これはとても不便‼️
オリエンタルホテル 東京ベイディズニーを楽しむのが目的なのに、ホテルのご飯や、部屋についてるマッサージ器に救われました。ありがとうございます♥
オリエンタルホテル 東京ベイ昨年5月に宿泊した際、とっても良かったです。今年6月に再度ディズニーに行く際に孫たちから同じホテルの同じ部屋に泊まりたいとリクエストされ、じじ、ばば、小学生の3人の孫と一部屋で泊まれました。
オリエンタルホテル 東京ベイ駅近で機能的でよかったです
アパホテル〈TKP東京西葛西〉旅行支援サービスの併用でリーズナブルで、安心してゆったりと過ごす事ができました。とても良かったです。
アパホテル〈TKP東京西葛西〉良かったです✿
アパホテル〈TKP東京西葛西〉とても良かったです
アパホテル〈TKP東京西葛西〉本八幡駅でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
本八幡駅にある星★5つ以上のホテルの中では浦安ブライトンホテル東京ベイがおすすめです。
本八幡駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
本八幡駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、アパホテル〈TKP東京西葛西〉、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ、ホテルエミオン東京ベイがおすすめです。
本八幡駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
本八幡駅にあるアパホテル〈TKP東京西葛西〉、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ、ホテルエミオン東京ベイは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
本八幡駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
本八幡駅でアパホテル〈TKP東京西葛西〉、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ、ホテルエミオン東京ベイは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。