WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
JR東日本の2路線(京葉線・武蔵野線)が乗り入れる「市川塩浜駅(いちかわしおはまえき)」は、ディズニーリゾートへのアクセスが便利な駅です。千葉県市川市のベイエリアに位置し、舞浜駅まで電車で約6分。駅前にコンビニやホテル、タクシー乗り場にバス停が並びます。 市川塩浜駅周辺に“市川野鳥の楽園(行徳近郊緑地)”“塩浜三番瀬公園”“市川漁港”があるので観光におすすめ。海岸沿いを散策しながら、のんびり過ごしてみてはいかがでしょうか。
快適に過ごせました
アパホテル〈TKP東京西葛西〉羽田往復↔️リムジン🚌やリゾートへのシャトル🚌がありまた、ホテル内の大浴場、遊具もあり部屋も海側バルコニー付き広くて大満足!そして帰り羽田まだのバスになり遅れそうになりフロントの女性がバス停まで走ってバスを待たせてくれました。感謝です。お世話になりました。また泊まらせていただきます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイすごくよかったです 今回は時間の都合上、食事なしのプランでしたが、次回利用する機会があれば、今度はぜひ朝食も食べてみたいです
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ朝ごはんのバイキングがとっても美味しかったです!
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイロビーに子供フレンドリーな施設とコンビニ、ガチャガチャコーナーと充実してました。お部屋もベッドが四つもあって大変広く綺麗でした。お風呂場だけ少々汚かったのですが許容範囲でした。屋上近くに大浴場があるらしいのですが疲れて利用出来なかったのですがまた使う時に行ってみたいです。ディズニーランドへのアクセスも良く、値段もリーズナブルでコストパフォーマンスは良かったです。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ掃除が行き届いていて過ごしやすい、ベットが大きく寝心地がよかった。 朝ごはんはお店が2つから選べて美味しかった。
CVS・BAY HOTEL 新館駅近で、スーパーやファーストフード店もありとても助かりました。 ホテル内も清潔感あり、過ごしやすかったです。ただ、隣部屋との壁は薄いようで 話し声や笑い声が聞こえることがありました。
トーセイホテル&セミナー幕張電話対応も、現地での対応も、優しくわかりやすくしてくださいました。部屋も綺麗で、過ごしやすかったです! 隣にコンビニがあるのもとっても良かったです! またぜひ利用したいです!
CVS・BAY HOTELTDR観光のため利用しました。舞浜にこんなにも近く、市川塩浜駅隣接、コンビニも隣接でたいへん便利でした。
CVS・BAY HOTEL駅近で機能的でよかったです
アパホテル〈TKP東京西葛西〉築3年ということで全て新しく、綺麗でした。朝食ビュッフェも美味しかったです。デザートの種類がもう少しあると嬉しいなと思います。
トーセイホテル&セミナー幕張まだ新しくとても綺麗でロビーも吹き抜けで明るくインテリアも北欧っぽくて凄く素敵でした。スタッフさんも笑顔で親切に対応いただきました。もちろん客室もピカピカ。べッドはシモンズで寝心地抜群でした!エレベーター横の部屋でしたが、音がもれる事無く快眠できてよかったです。大浴場は利用していないのでわかりませんが、部屋のお風呂も清潔でアメニティーも高級品で充実していました。今回素泊まりだったので次回は是非朝食付きでお願いしたいと思います。また次回も利用します!
トーセイホテル&セミナー幕張旅行支援サービスの併用でリーズナブルで、安心してゆったりと過ごす事ができました。とても良かったです。
アパホテル〈TKP東京西葛西〉良かったです✿
アパホテル〈TKP東京西葛西〉とても良かったです
アパホテル〈TKP東京西葛西〉市川塩浜駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
市川塩浜駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、トーセイホテル&セミナー幕張、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ、ホテルエミオン東京ベイがおすすめです。
市川塩浜駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
市川塩浜駅にあるトーセイホテル&セミナー幕張、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ、ホテルエミオン東京ベイは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
市川塩浜駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
市川塩浜駅でナイスインホテル市川東京ベイ ~舞浜まで電車6分~、CVS・BAY HOTEL 新館、CVS・BAY HOTELは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。