【豊洲】チームラボプラネッツ 期間限定30%OFFクーポンコード!

【豊洲】チームラボプラネッツ 期間限定30%OFFクーポンコード!

人気の体験型アートミュージアム「チームラボプラネッツ TOKYO DMM.com」(東京・豊洲)では、新たな作品『空から降り注ぐ憑依する滝』の公開を記念し、期間限定で9/1(火)~9/18(金)まで30%OFFクーポン割引を実施します。また、9月1日(火)~11月30日(月)までの期間限定で「人と共に踊る鯉によって描かれる水面のドローイング - Infinity」が秋の装いに。水面に紅葉や菊などが広がる秋の空間を体験できますよ。

▼東京行きの格安航空券はこちら

▼東京のツアー予約はこちら

目次

【豊洲】チームラボプラネッツ 期間限定30%OFFクーポンコード!

■チケット代が30%OFFになる期間限定クーポン割引!

・クーポンコード:planets
・対象期間:9/1(火)~9/18(月)
・使用方法:チームラボプラネッツの公式サイトで、チケット購入時にクーポンコード「planets」を入力し「適用」ボタンを押すと、30%OFFの割引価格で購入できます。例えば、大人チケットの価格が3,200円→2,240円になります。

※チケット購入時にクーポンコードが未入力の場合は、割引になりません。
※公式サイトからの購入のみご利用いただけます。
※期間中、何回でもご利用いただけます。

■2020年7月16日に公開した、新たなパブリックアート

『空から降り注ぐ憑依する滝』 Universe of Water Particles Falling from the Sky

■秋の花々に変化する作品

「人と共に踊る鯉によって描かれる水面のドローイング - Infinity」 Drawing on the Water Surface Created by the Dance of Koi and People - Infinity

来場者が裸足になって水の中を歩く作品「人と共に踊る鯉によって描かれる水面のドローイング - Infinity」は、一年を通して、実際の季節ととも、咲いていく花々は移り変わっていきます。無限に広かがる水面を泳ぐ鯉は、人々にぶつかると、今の時期だけ、秋の花々となって散っていきます。秋の空間が見られるのは、9月1日(火)から11月30日(月)までです。

チームラボプラネッツとは

チームラボプラネッツは、アートコレクティブ・チームラボによる、超巨大な4つの作品空間や屋外作品を中心とした計8作品による「水に入るミュージアム」です。

チームラボの「Body Immersive」というコンセプトの超巨大な作品に、人々は、他者と共に身体ごと没入し、作品と一体となる。そして、身体と作品との境界のない体験によって、自分と世界との間にある境界の認識を揺るがし、私たちと世界との連続的な新しい認識を模索することができます。

はだしとなって、超巨大な作品に、他者と共に、身体ごと、圧倒的に没入していく体験をお楽しみください。

新型コロナウイルスの感染防止策:

入館制限等の感染防止策を実施の上で、ミュージアムをオープン中。詳細はウェブサイトをご確認ください。

雨の日でも楽しめるチームラボプラネッツ。水にぬれて、地面が鏡のところがあるのでスカートやスキニージーンズなどは避ける服装がおすすめです。館内は撮影もできるのでこの秋の思い出に加えてみてはいかがでしょうか。

PR TIMES
本サイトの無断複写(コピー)・複製・転載を禁じます。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

豊洲でおすすめの記事

豊洲のアクセスランキング