【ビーチとゴルフと休暇を楽しむ】バーンチャーンのおすすめホテルまとめ!

画像出典:TanKanin

【ビーチとゴルフと休暇を楽しむ】バーンチャーンのおすすめホテルまとめ!

タイ湾に接するラヨーン県の町、バーンチャーン。ラグジュアリーなホテルや、快適に泊まれるアパートタイプの宿泊所など数多くのホテルがあり、リゾートにぴったりのエリアです。バーンチャーンでは様々なスポーツや文化的なイベントが多く催されるので、多くの宿泊客が訪れていますよ。有名なシーフード料理に舌鼓を打ちつつ、リゾートホテルで優雅な休暇を過ごしてみませんか。思い切りリフレッシュでき、旅の思い出になる素敵なホテルを見つけてみましょう。

目次

【ビーチとゴルフと休暇を楽しむ】バーンチャーンのおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

ゴルフコースやビーチに近いリゾートホテルが充実

バンコクから約170キロのバーンチャーンは、人々がとても優しい場所。有名な観光地や、美味しい食べ物もある海沿いの町です。海沿いにはラグジュアリーなリゾートホテルが多く、シービューの景色が楽しめる他、気持ちよく滞在できるアパートメントもおすすめ。また、ゴルフコースやビーチも多いので、スポーツを楽しむのなら近場のホテルを予約するのが良いでしょう。今回ご紹介するのは、バーンチャーンでの休暇をとびきり素敵な思い出にしてくれるホテルばかり。旅の目的にぴったりのホテルを探してみて下さいね。

1.スチャナン ホテル アンド スパ

1.スチャナン ホテル アンド スパ

お手軽価格なので長期滞在にも向いているホテルです。こざっぱりとしたシンプルな部屋には電子レンジや冷蔵庫もあり、沢山の種類のコーヒーやお茶を部屋で楽しむことが出来ます。バスルームにはバスタブもあるので、旅行中も疲れ知らずでリラックスした毎日を過ごせますね。4名まで宿泊可能な50平方メートルの大部屋は、簡易キッチン付き。家族旅行や小さな子供連れでも気軽に調理が出来て安心です。車があれば、ビーチやウォーターパーク、ゴルフ場までも15分程度で着けるので、アクセスも良好ですよ。

2.ザ エメラルド ハーバー ラヨーン バイ フェイブステイ

2.ザ エメラルド ハーバー ラヨーン バイ フェイブステイ

数カ所のゴルフリゾートまで好アクセスのリゾートホテルです。客室は温かみのあるフローリングと、優しい温もりの木製家具を使ったモダンなカントリースタイル。広くて綺麗な屋外プールには子供用エリアもあり、家族連れにも好評です。浴室にはバスタブが備え付けられているので、ゆっくりとお湯に浸かってリフレッシュできますね。旅の疲れも癒やされ、気持ちよく休むことが出来ます。広いバルコニーから眺める外の景色や、リゾート気分を盛り上げてくれる寝室のシーリングファンも素敵。

3.ザ ロード ネルソン

3.ザ ロード ネルソン

パラビーチまで徒歩圏内にある海沿いのホテルです。部屋のバルコニーから眺める自然美溢れる景観は、旅の気分をいっそう盛り上げてくれます。バルコニーから海を見ているだけで、気分もリフレッシュすること間違いなしですよ。ホテル周辺にはレストランやスーパーがあり便利ですが、静かな立地なので夜も穏やか。都会の騒がしさからひととき逃れて、優雅に流れる時間を過ごしてみませんか。ホテル併設のレストランはビーチ沿いにあり、朝日を見ながら食べる朝食は、忘れられない1日の始まりとなる事でしょう。

4.ザナドゥ ホテルアット ウタパオ

4.ザナドゥ ホテルアット ウタパオ

駅からも空港からも近く、アクセスの良いホテルです。空港までの往復シャトルバスを24時間運行しているので、朝早い出立や夜遅くの到着スケジュールにも対応していて便利。ビーチやゴルフコースも近くにあるので、車を手配すると良いでしょう。ホテルのレストランではタイの郷土料理が楽しめる他、共有スペースではコーヒーや紅茶が無料で利用できます。旅先でもほっとできる暖かいサービスが嬉しいですね。その他、無料の食料品買い出しサービスを行っているので、時間を節約したい人や、知らない町が心細い人などは利用価値大ですよ。

5.グランド ガーデン ホテル & サービスド アパートメント

5.グランド ガーデン ホテル & サービスド アパートメント

広々とした大きさの部屋や、ゆったりと寛げる大型のベッドが嬉しいアパートタイプのホテルです。2名から最大5名まで泊まれるので、グループ旅行や家族旅行におすすめですよ。ホテル内にはレストランだけでなくバーやカフェもある他、客室は簡易キッチン付きで調理も出来るので、長期滞在もしやすいですね。朝はホテルの無料朝食、夕食や夜食は部屋でゆっくりと、など使い分けるのも良いでしょう。屋外プール併設なので、1日ホテルでのんびりと優雅な休日を楽しむのもおすすめです。

6.BCP ホテル

6.BCP ホテル

リゾート感満載の大型ホテルです。比較的新しいホテルなので、内装も綺麗。客室は広く、リビングエリアとベッドルームに仕切られているので落ち着いて滞在が出来ますね。部屋ごとに異なる壁画が描かれていて、宇宙の絵や海中の絵が描かれた部屋は子供連れにも人気。バスルームにはバスタブが備え付けられているので、ゆっくりお湯に浸かって休めるのも嬉しいですね。様々なタイプの部屋があるので、カップル旅行や家族旅行、気の置けない友人同士の旅行にもぴったりですよ。

7.ロイヤル プレイス バーンチャン

7.ロイヤル プレイス バーンチャン

ヤシやソテツの木に囲まれ、南国ムード溢れるホテルです。特に素晴らしいのが、ガーデンビューのレストラン。テラス席に座って外の風を感じながら、とびきり優雅な朝を体験してみてはいかがでしょう。レストラン自慢の、タイ風郷土料理が味わえますよ。客室はシンプルで機能的な過ごしやすい空間。まるで自宅のように寛ぐことが出来ます。コンロや電子レンジを備えたキッチンもあるので、長期滞在者にもおすすめですよ。ホテルにじっくり腰を据えて、気ままにゴルフコースを周ったり、ドライブを楽しんでみたりしてはいかがですか。

8.チュラ ハウス

8.チュラ ハウス

屋外プールを備えたプチホテル。部屋数は8室と少な目なので、静かにのんびりとした休暇を過ごす事ができて嬉しいですね。宿泊費には無料の朝食が付いており、毎朝テイクアウトしてゆっくり自室で食べることが出来ます。ホテル内はハイセンスで、照明やインテリアの隅々にまでオーナーのこだわりが光る居心地の良い空間。部屋の快適さにこだわる方には特におすすめしたいホテルですよ。ウタパオ国際空港からも近いので、空港でレンタカーを借りて近隣のビーチやリゾート地に行くのが便利です。

9.シースター ホテル

9.シースター ホテル

外見はモダンなマンション風ですが、ホテル内は重厚なインテリアで揃えられた豪華なアパートメントホテルです。アンティーク家具にミッドセンチュリーデザインをさり気なく合わせて、普段とは違った特別な空間を楽しむ事が出来ます。ダイニングキッチンとリビング、ベッドルームが分かれているので室内は広々。25メートルコースのある屋外プールやテニスコート、スライダーまである天然プールなどアクティビティも盛りだくさん。心地よさと非日常の両方を楽しめる、おすすめホテルですよ。

10.プリマス ビーチ ホテル アンド スパ

10.プリマス ビーチ ホテル アンド スパ

海の臨める高級リゾートホテルです。広々としたホテルのロビー、アンティーク調の室礼やバルコニーから眺める海の景色など、どこを取っても一流。バスルームにはシャワーの他に大きなバスタブがあるので、海やプールで遊んだあとはゆっくりと暖かいお湯に浸かってリラックスできます。広い屋外プールでは海を眺めながら楽しむ事ができる他、ビーチパラソルの下でのんびり昼寝を楽しむのも良いですね。サウナで暖まったり、スパでフェイシャルやボディマッサージをして、癒やしの時間を過ごすのもおすすめです。

南国風リゾートを楽しめるおすすめホテル満載

手付かずの自然と、高級リゾートの両方を惜しみなく楽しめるバーンチャーン。お父さんはゴルフ、お母さんはホテルのスパでリラックス、子供を連れてビーチ遊びなど、様々な魅力に溢れたリゾート地です。市内のどのホテルを選んでも、目的地へのアクセスは良好なので、レンタカーを借りてよりスムーズな旅を楽しんでみて下さいね。今回ご紹介したのは、普段よりワンランクグレードアップした、おしゃれでセンスの良いホテルばかり。バーンチャーンを訪れる時には、是非リゾートだけでなく手付かずの自然も満喫でき、快適に寛げる素敵なホテルを探してみて下さい。

■タイのホテルをお探しの方
タイのホテルを探す

■タイ 行きの航空券をお探しの方
タイ 行きの格安航空券を探す

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

タイでおすすめの記事

タイのアクセスランキング