【ビーチリゾートを満喫できる】チャアムのおすすめホテルまとめ!

【ビーチリゾートを満喫できる】チャアムのおすすめホテルまとめ!

チャアムは知る人ぞ知るビーチリゾート。有名なリゾート地ホアヒンの近くにあり、スワンナプーム国際空港から車で2時間30分ほどの場所にあります。ビーチだけでなくナイトマーケットや国立公園があり、様々な体験が出来ますよ。チャアムエリアだけで飽きずに楽しめるので、移動を最小限にしたい子連れの方にもおすすめです。今回は、様々な価格のリゾートホテルを紹介します。ぜひ目的にぴったりのホテルを見つけて、最高のタイ旅行にしてくださいね。

目次

【ビーチリゾートを満喫できる】チャアムのおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

チャアムビーチ近辺はホテルが多くおすすめ

真っ白な砂浜と真っ青な海が24kmも続くチャアムビーチ。ビーチに近いプール付きのリゾートホテルが多いのが特徴です。チャアムエリアは、ホアヒンに比べると静かで人も少なく、ビーチでも落ち着いて過ごせますよ。また、キーン・クラチャン国立公園ではキャンプやハイキング、ラフティングを楽しむことも出来ます。遊園地とショッピングモールが併設されたサントリーニ公園やナイトマーケットもあり、ビーチ以外の楽しみ方も充分に出来るところが魅力的ですね。

1.バーン パンタイ リゾート

1.バーン パンタイ リゾート

屋外プールが美しい、ビーチフロントのリゾートホテル。ターコイズブルーと白を基調とした爽やかな雰囲気です。部屋は40平米からと広めで、淡い色の木目がシンプルでおしゃれな内装。バルコニーからは庭園の緑とプールが見え、明るい陽射しを感じながら最高の朝を迎えられます。また、ソファーベッドが付いている上、ベビーベッドも無料でリクエスト出来るため、ファミリーにもおすすめのホテルです。お店が多い場所にありますが、ホテル内にタイ料理レストランがあるので、外に出ずともゆっくり過ごすことができ便利ですよ。

2.ザ チャアム メタラワライ ホテル

2.ザ チャアム メタラワライ ホテル

敷地内が充実した、海の見えるホテル。チャアムビーチフロントに位置するこのホテルは、白を基調としてタイ風の調度品やファブリックでまとめられ、活気ある雰囲気。屋外プールが2つあるため、連泊しても飽きることなくプールで遊べますよ。また、レストランも2つあり、ルームサービスを頼めば部屋でゆっくりと過ごせます。マッサージも施設内で受けられるので手軽で良いですね。無料の朝食は、口コミでも美味しいと評判です。朝はゆっくりとホテルで朝食を済ませてから、観光スポットに出かけられますよ。滞在拠点にぴったりのホテルです。

3.フラマエクスクルーシブ サンダラ ホア ヒン

3.フラマエクスクルーシブ サンダラ ホア ヒン

ファミリーに優しい、おしゃれな4ツ星ホテルです。オリエンタルな内装にオレンジのアクセントカラーが馴染んで、おしゃれで居心地のいい雰囲気。屋外プールが3つあり、プールアクセスの部屋に宿泊すれば起きてすぐにプールに飛び込むことが出来ますよ。子ども用の施設が充実しているのも特徴です。子ども用プールと屋内外の遊び場もあり、ホテル内で充分楽しめてとても便利です。レストランでの子ども用食器のサービスも嬉しいですね。ファミリーに特におすすめのホテルです。

4.タラ マントラ チャアム リゾート

4.タラ マントラ チャアム リゾート

プライベート感を大切にしたい方におすすめのリゾートホテル。スタイリッシュでモダンな雰囲気のロビーと、ラグジュアリーでシックな雰囲気の部屋が、素敵なリゾート気分を高めてくれます。屋外バスタブが付いた部屋を選べば、プライベートな空間で自由に過ごせますよ。2人きりで過ごしたいカップルでの旅行には特におすすめです。通りを一本渡ればチャアムビーチという立地で、買い物や食事にも困りません。観光を楽しんだ後は、プールサイドバーで飲み物を飲んでくつろげば癒されること間違いなしですよ。

5.トリプル ツリー ビーチ リゾート

5.トリプル ツリー ビーチ リゾート

優雅で落ち着いた雰囲気の、プライベートプール付きリゾートホテル。全9室のヴィラは、白を基調とした落ち着いた内装。窓から見える青い海や庭の緑がリゾート感溢れる雰囲気です。部屋の広さが120平米~150平米あり、広々としたプライベートスペースでゆっくりとくつろぐことが出来ますよ。ビーチサイドでマッサージを受けた後は、プライベートプールで泳ぎ浴槽付きのバスルームで温まりましょう。お腹が減ったらレストランで食事を楽しめ、施設内で全て事足りるので便利ですね。外に出ずとも贅沢な時間を過ごせますよ。

6.ゴールデン ビーチ チャアム ホテル

6.ゴールデン ビーチ チャアム ホテル

エントランス中心の吹き抜けが印象的な、全203室のホテル。部屋は木の質感とタイ風のファブリックが特徴的で、スタイリッシュな雰囲気です。専用バルコニーからビーチや庭園が眺められ、ゆっくりとくつろげますよ。フィットネスジムやビリヤードなどの設備があり、ホテル内でも存分に楽しむことが出来ますね。チャアムビーチまで200mの立地のため、ビーチでの休日を過ごしたい方にもおすすめ。口コミでも、快適なロビーとサービスに定評があり、ファミリーにも人気のホテルです。

7.シサ チャアム

7.シサ チャアム

自由に過ごせるプライベートヴィラ。80平米の部屋には4室のベッドルームや専用キッチンがあります。完全プライベートのため、人目を気にせず自由に過ごすことが出来ますよ。プライベートプールやBBQスペースもあるため、外で食材を調達してヴィラでパーティをするのもいいですね。友達同士やファミリーなど、大人数で利用すると楽しそうです。チャアムビーチまで車で15分の立地にあるため、買い物や食事に困ることはありません。自分たちで計画し、好きなように遊びつくせますよ。

8.バンランスアン リゾート

8.バンランスアン リゾート

敷地内に緑が多く木目が素敵なホテル。チャアムビーチの前にあり、ビーチタオルサービスを利用して休暇を存分に楽しむことが出来ます。モダンな雰囲気が落ち着く部屋に一歩入れば、日常の喧騒を忘れてくつろげるでしょう。有料の地域内シャトルバスを利用すれば、観光名所へ出かけるのにも大変便利ですよ。1泊2名朝食ビュッフェ付きで約6,000円(2020年1月時点)とコストパフォーマンスが高いところもおすすめ。ビーチに観光に、リゾートを思いきり楽しみたい方の滞在拠点にぴったりですよ。

9.ミミ & ジム コリビング スペース

9.ミミ & ジム コリビング スペース

海にちなんだ装飾品が置かれた、船のようでおしゃれなホテル。白い壁に淡い色の木、マリンテイストの家具が船室のような雰囲気を出しています。部屋には丸い鏡と白いタイルのバスルームや、ストライプの壁紙、青いカーテンがあり、非日常的な内装に旅の気分も高まりますね。旅先では特別な雰囲気のホテルに泊まりたい方に、特におすすめですよ。ビーチフロントに位置し、施設内にコンビニエンスストアがあるため、買い物や食事がすぐに出来て大変便利。利便性とおしゃれな雰囲気を兼ね備えたホテルです。

10.C チャアム ホテル

10.C チャアム ホテル

素敵な屋外プールのある、コスパのいいホテルです。チャアムビーチまで車で1分、サントリーニ公園までは8分と近く、交通の便が良いのにも関わらず、1泊2名約3,600円~(2020年1月時点)と低価格。観光スポットをたくさん巡りたい方に、特におすすめのホテルです。部屋はコンパクトながらも機能的なデザインで、ぐっすりと休んで疲れを癒せます。屋外プールは景色との境目が無いインフィニティプールで、写真映えすること間違いなし。旅先では活動的に過ごしたい方に特におすすめのホテルです。

リゾートからファミリー向けまでホテルも多く選び放題

チャアムエリアは、施設内でゆっくりと過ごせるリゾートホテルから、ビーチ目の前に位置し滞在拠点にぴったりのホテルまで、たくさんのホテルがあるのが特徴。選択肢が多いので、ファミリーやカップル、友達同士など、誰と宿泊しても満足できるホテルが見つかりますよ。海やプールで遊んだり、ホテル内で贅沢な時間を過ごしたり、思う存分楽しんでくださいね。今回紹介したホテルは、チャアムビーチにも近くどれもおすすめです。ぜひ、素敵なビーチリゾートを過ごせる、目的に合ったホテルを探してみてください。

■タイのホテルをお探しの方
タイのホテルを探す

■タイ 行きの航空券をお探しの方
タイ 行きの格安航空券を探す

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

タイでおすすめの記事

タイのアクセスランキング