【プールア国立公園が有名】プールアのおすすめホテルまとめ!

【プールア国立公園が有名】プールアのおすすめホテルまとめ!

GoToキャンペーンバナー

タイの北東部、ルーイ県に含まれるプールア。ルーイ県はタイで最も寒いエリアとして知られており、12月には氷点下以下になることも。プールアには記念として、巨大な温度計が飾られた広場が存在していますよ。また、プールアは山と森に恵まれており、プールア国立公園は絶景スポットとして特に有名です。そこで、今回はプールアのおすすめホテルをご紹介。お得な価格で泊まれるホテルから、レストランやカフェが周辺に広がるホテルまで、様々な宿泊施設をご紹介します。

目次

【プールア国立公園が有名】プールアのおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

プールア国立公園周辺にホテルが充実

プールアは、ルーイ空港から1時間15分ほど車を走らせると辿り着きます。プールアは標高の低い山や森に囲まれており、東西を横断する主要道路沿いを中心に発展しているエリアです。特に、プールア国立公園付近の賑わいが顕著で、ホテルや飲食店などが軒を連ねています。そこで、今回はプールアの一大観光スポットである、プールア国立公園周辺のホテルを中心にご紹介。野生の動植物や日の出など、見どころいっぱいのプールア国立公園付近のホテルの中から、お気に入りの宿を見つけてみませんか。

1.プルア イン

1.プルア イン

主要道路の近くに建つ、カジュアルモダンな雰囲気漂うホテル。シンプルかつ広々とした客室は、バスルームやバルコニーも含めて清潔に保たれているため、非常に気持ち良く過ごせますよ。ホテル内にレストランはありませんが、徒歩圏内にレストランやカフェがたくさんあるため、安心してくださいね。また、プールア国立公園まで約400mと近く、日の出や日の入りを見るための一時滞在場所としても利用できます。なお、年中温暖なタイと言っても冬の山中は涼しいため、暖かい格好をすることをおすすめします。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

タイでおすすめの記事

タイのアクセスランキング