【アユタヤ王朝遺跡巡りを楽しめる】ロッブリーのおすすめホテル10選!

【アユタヤ王朝遺跡巡りを楽しめる】ロッブリーのおすすめホテル10選!

GoToキャンペーンバナー

数多くのアユタヤ王朝の遺跡が残るロッブリーは、猿に占拠された町としても知られています。町中には猿が闊歩していて微笑ましい、自然との共存を感じる地域。美しい様式の遺跡も存分に見ることができます。ロッブリーには格安料金で利用できるホテルやゲストハウスがいろいろありますよ。クチコミ評価も悪くなく、遺跡観光に便利なロケーションの施設が多いのも特徴。今回はタイ中部のロッブリーの宿泊施設をご紹介します。ロッブリーでの滞在を考えている方におすすめです。

目次

【アユタヤ王朝遺跡巡りを楽しめる】ロッブリーのおすすめホテル10選!

目次を閉じる

老舗ホテルからコテージ風ゲストハウスまで多様なスタイルの宿泊施設が選べる

ロッブリーには、バンコクからであればバスを使って約3時間、鉄道であれば、2~3時間で到着します。クメール時代のヒンドゥー神殿や神々を象徴する塔、ロッブリー様式の美しい仏塔などを見ることのできる場所。かつてのフランス大使の公邸なども残っていて、アユタヤ王朝の歴史を感じるのに最適な場所でもあります。ロッブリーにはコテージ風の安価なゲストハウスが多いのが特徴。格安利用ができるので、長期滞在にも適していますよ。今回はロッブリーにある様々なスタイルの宿泊施設をご紹介します。

1.プライバシー レジデンス ロッブリー

1.プライバシー レジデンス ロッブリー

まだ新しいレジデンスホテルは、快適で清潔感があります。フレンドリーで素朴な雰囲気も魅力。約2,000円から利用できるので大変お得です(2019年12月時点)。ヒンドゥー教の神々を象徴する3基の塔が有名なプラ プラーン サームヨートや、美しい神殿のワット プラ シー ラタナ マハタートも6km圏内にあります。車を利用すればアクセスも簡単なので、遺跡めぐりに興味のある方にもおすすめのロケーション。快適な環境を旅の拠点にしてみてはいかがでしょう。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

タイでおすすめの記事

タイのアクセスランキング