【メコン川と夕日を楽しむ】チェンカーンのおすすめホテル10選!

【メコン川と夕日を楽しむ】チェンカーンのおすすめホテル10選!

GoToキャンペーンバナー

タイ北部のルーイ県で、ラオスとの国境に位置するチェンカーン。メコン川を望む景勝地、ケンクックーから眺める夕日が有名です。川に関するアクティビティがたくさんあるので、チェンカーンに滞在した時は、ぜひ遊んでみてください。夜は目抜き通りがノスタルジックな雰囲気の夜市に変わり、夕飯や土産の買い物にうってつけ。朝から夜まで一日中楽しめる、チェンカーンのホテルを紹介します。

目次

【メコン川と夕日を楽しむ】チェンカーンのおすすめホテル10選!

目次を閉じる

観光地の中に建つ便利なホテルや川沿いの静かなリゾートホテルがたくさん

バンコクにあるドンムアン国際空港から、ルーイ空港へ乗り継いだ後、チェンカーンまで車を使って1時間20分ほど。バンコクから毎日バスも運行しています。ホテルは観光地の中に建つ便利なホテルか、自然の中でゆったりと過ごせるリゾートホテルがあります。多くはメコン川沿いに建っており、朝起きてすぐ川を散策できますよ。静かな空間でゆったりと過ごすか、観光地に赴いてアクティブに過ごすか、自身の旅行プランに応じてホテルを選びましょう。チェンカーンを名一杯楽しめるホテルを紹介していきます。

1.バーン スピチャヤー

1.バーン スピチャヤー

メコン川添いに建つ、13部屋あるホテル。部屋のテラスから、メコン川を眺められますので、滞在中に一度は、テラスで一息ついてみてください。日当たりが良好な窓には、遮光カーテンが付いています。日が昇った後もゆっくり眠りたい時は、カーテンを閉めれば、強い日差しを遮れます。郷土料理の朝食は、朝7:00から食べられるので、朝早くから動きたい時には嬉しいサービスですよね。シャワーがついているバスルームにはアメニティが用意してあり、シャンプーなど、万が一忘れてしまっても安心です。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

タイでおすすめの記事

タイのアクセスランキング