格安でも行ける!学生旅行でおすすめの海外旅行先

画像出典:www.shutterstock.com

格安でも行ける!学生旅行でおすすめの海外旅行先

海外旅行をするにあたり、もっとも必要なものは「時間」です。その時間を比較的容易に確保できるのが、学生。学生のうちに海外へ行き、さまざまな経験をしましょう!学生におすすめの海外旅行先を目的別に選りすぐってご紹介します!

目次

格安でも行ける!学生旅行でおすすめの海外旅行先

目次を閉じる

学生のうちに行きたい!おすすめの海外旅行先

出典: www.shutterstock.com

海外旅行は、多くの方が憧れるものですよね。ですが大人になるにつれ仕事や家庭を持つと、そう簡単にはいけなくなってしまうことも。そのためまだまだ時間がある学生のうちに、一度は日本から出て外の世界を体験してみることをオススメします。

海外での刺激は世界観も変わったり、大きな夢や目標を見つけられたりするかもしれません。今回は学生の時だからこそ足を運んでもらいたい、そんな海外の旅行先をご紹介します。

初めての海外なら安近短!【台湾】

出典: www.shutterstock.com

はじめての海外なら、できるだけ近くて安全な場所がいいと思う方も多いのではないでしょうか。そんな方には、親日国でもある台湾がオススメ。
日本人観光客も多く訪れているため、初めて行く海外旅行先としてはピッタリです。飛行機で3~4時間ほど。場合によっては国内旅行よりも近く、しかも安く済みます。

この「九份」の街並みは、まるでジブリ映画「千と千尋の神隠し」の世界観に似ていたことから噂になったほど。日本人観光客から最も人気です。

また食べ物がおいしく、小籠包、エビ飯、ちまきや、近年はタピオカブームもあり豆花などのスイーツも人気です。「とりあえず安全に楽しく海外旅行がしてみたい!」という方には、台湾はもっともオススメですよ!

台湾行き格安航空券をチェック

世界のトップを体感できる!【アメリカ】

出典: www.shutterstock.com

あらゆる意味で、世界の最先端を走るアメリカ。刺激を受けたいなら、若いうちに訪れてほしい国ナンバーワンです。
アメリカはその土地も広大で、州によって文化も雰囲気も魅力も千差万別です。ファッションや流行を感じたいならニューヨーク、テーマパークを楽しみたいならディズニーランドのあるフロリダやUSJのあるカリフォルニア、映画が好きならもちろんロサンゼルスのハリウッド、ビーチを満喫したいならマイアミやサンタモニカ、カフェ巡りをしたいならシアトルなどがオススメです。

アメリカに行くなら、まずは目的を明確にしてから詳しい行き先を考えましょう。あらゆることにおいて日本とは桁違いのため、かなり刺激が得られる旅行となることは間違いありませんよ!

アメリカ行き格安航空券をチェック

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

インドでおすすめの記事

インドのアクセスランキング