掃除が全く行き届いていなかった 特にお風呂の換気扇がカビだらけ、 気持ち悪くて風呂に入れませんでした。
アパホテル〈淀屋橋駅前〉清掃が雑でした。 蛇口付近のシャンプーのタレをシャワーで流したら、黒いカビの塊が蛇口の影から流れてきました。 シャワーカーテンから異臭が酷く、交換してもらいました。
コンフォートホテル前橋無料wifiがあるとレビューにもあったため信用していましたが、全く入らず今時3Gの部屋でした。(714号室) フロントも日本語対応の方はいません。江南のGO TO MALLへ行きたかったので、タクシーを呼んで欲しいと韓国語でお願いしましたが、呼べない、出来ないと言われました。 挙げ句の果てに、バスルームの床から水が滲み出てきて、滞在中はタオルを敷き詰めていました。 しかし、一階のカフェのパンは美味しくて落ち着いた雰囲気だったので、それだけが救いでした。
ニュー ソウル ホテル高い階層の部屋を3ヶ月前に予約してロケーションを楽しみに行きましたが、L字型の部屋で横の部屋から丸見えになるわ、柱が邪魔で景色最悪だわ不満しか出てきません。 かなり前に予約を入れたのにあんな部屋に案内されるなんてほんと気分悪いです。1番安い低階層の部屋にすれば良かった。お金の無駄でした。
アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉初日から血の付いたシーツでした。 2日目清掃、入って居ないし、アメニティーも入れ替えていなかった。
グランドプリンスホテル新高輪せっかく空港に程近いホテルでまた朝早くから朝食をしているダブルベッド二代中のホテルを予約したのに当日の昼に連絡有り停電な為別の遠いホテルなかったにアサインされ 連絡してバスもすごく少ないほてるで朝ごはんも九時しか無くこれでは泊まらなくでも良いほどでした。ガッカリでした
東横INN成田空港新館今回は東館にビジネスで宿泊しましたが、まずはTVの有料チャンネルが無く夜の時間が何も無く、また部屋飲みするのに氷の供給するサービスも無く、今時のサービスは他のホテルより劣ると思います。
札幌グランドホテル入り口のセキュリティがもっとしっかりして欲しかった。 チェックアウト前に荷物を預けようとしたが、2つしか鍵がなくそれも既に使用されていたため、使えなかった。清掃員がいたため、受付のタブレットで電話をかけた上で部屋に置いて良いと教えてくれたが、各部屋分の荷物置きの鍵は作って欲しいと思った。
mizuka Imaizumi 1 ‐unmanned hotel‐受け取ったカードキー2枚のうち、1枚の部屋番号を訂正されないまま渡されました。カードキーが間違っていることを知らず、チェックアウト日9:45頃そのカードキーを使用して部屋に戻ろうとしたところ、入れませんでした。そこでフロントに行きその旨を伝えたところ、イライラされ、チェックアウト時間が迫っているため早く出るよう強めに言われました。 カードキーが間違っていたせいでフロントと部屋前までを往復せざるを得なかったにも関わらず、こちらが悪いというような対応をされ、チェックアウトを早くするよう強く促されました。とても残念でした。
プラザホテル天神早朝から結構騒がしい。 室温も低く設定しており、寒かった。
シティホテル青雲荘