旅行支援は使えないし、チェックインはまだですって言う隣で中国人チェックインしてるし気分が悪かった! 安くても泊まりたくないです。
プラザホテル天神すべてにおいて、ホスピタリティの欠片も感じられませんでした。 ロビーラウンジのスタッフ、朝食のサーブ担当者には不快な思いをしました。 フロントにあるお願いをしたところ「担当者から連絡させます」との返答をいただいたのですが、結局ご連絡をいただけなかったのには驚きました。 お部屋もビジネスホテル並みの設備で、価格に見合わないという印象です。 リラックス目的で伺ったのに、逆にストレスを溜めて帰宅しました。無料だといわれても、二度と利用したくありません。
ヒルトン 小田原 リゾート&スパチェックイン・アウトを自動精算機でしていますが、チェックインの時に本当に何も詳しい説明がなかった。 チェックアウト時間の説明もない。 朝食付きにしたが、会場の場所も時間も説明なかった。 Wi-Fiのパスワードも部屋に掲載なかった。 よくよく見ると自動精算機で発行されたレシートに小さく書いてあるだけ。 それなら最初に「レシートに詳細書いてます。」とか言わないと分からないし、捨ててしまったら面倒くさいと思った。 朝食券もレシートと同じくついてきて、カードとか丈夫なものでないと、くしゃくしゃになったらゴミと紛れそうで不便でした。 何よりもスタッフの対応が無愛想で笑顔もなかった。 交通機関を使ったりして疲れて、やっとホテルに着いた時は嘘でも良いから笑顔で迎えてほしかったです。
西鉄ホテル クルーム 博多バスルームのカーテンがカビだらけ、換気扇、空気清浄機、ドライヤーの入れ物、テレビの裏の埃がすごく病気になりそうでした。フロントに話して掃除してもらいましたが、全てキレイにして頂けず残念です。駅が近い以外は、フロントの対応を含めて最悪でした
ホテルリブマックス豊洲駅前ホテル、ロケーション、コストは非常に良い。 只チェックイン時の接客は最悪!(2人共) 1人(年配の女)は説明が下手なのか何をいっているのか分からない。あげく、何度も聞き直したら面倒くさそうな対応をされた。私からもう少し分かりやすくと指摘をすると、自分は丁寧な対応でしっかり説明していると自信ありげに主張しだす有様。 終いには、後ろに並んでいる客を優先され私はカウンターから外されてしまいました。 その後、もう1人(若輩男)から説明が理解出来ないならどうぞ別のホテルへ行って下さいとまで言われ、非常に困惑させられ、そんな急には他も空いるはずもなく仕方なく泊まることになりました。 なのでこの定員達がいなければまた利用したいと思ってます。
コンフォートホテル苫小牧深夜うるさすぎる
ホテルハナビホームページとのギャップがあり料金の割には物足りなさ過ぎる スタッフの対応はとても良かっただけに残念です。
スパイス モーテル オキナワ部屋に入ったとたん、おじさん臭い❗ 大浴場が無いのも残念です❗
ドーミーインEXPRESS松江衛生放送のテレビしかやっておらず、日本のBSNHKがやってないということで、もう泊まることは絶対にない。食事、部屋はとても良かった。
ジャスト パレスホテルのスタッフが外国人が何人かいました。部屋の案内をしてくれたスタッフも外国人でした。とても親切で日本語も上手でした。 若いスタッフが多く、気配りも最高でした。 温泉も広くてよかったです。 ゆかたもサイズが豊富で助かりました。 夕食もどれもおいしかったです。
鹿児島 砂むし温泉 指宿白水館