
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
這間酒店環境幽靜,夾帶香氣,所有房間都有靚海景,我們入住海洋套房,酒店free upgrade住高樓層,房間非常寬敞,廚房設備齊全, 如洗衣機/烘乾機、微波爐和冰箱。除了平日可見的咖啡及茶包之外,冰箱內的飲品、啤酒、冰淇淋都免費供應!早餐十分美味,但種類不算太多,如有更多選擇會更好。 另外,如自駕前往酒店,要特別留意由那霸方向前往酒店的路線,因為酒店位置處於由名護往那霸的行車路旁,所以由那霸方向前往酒店,需經一些陰暗和狹小的道路才可以安全U turn到達酒店。相信大部分住客都是自駕前往酒店,如在酒店附近增設燈號,便能更方便由那霸方向前往酒店的住客。停車場亦要額外收費,如可享免費泊車更佳。 總括而言,這間酒店可以讓人感到放鬆,期待下次再來。
HIYORIオーシャンリゾート 沖縄ハイフロアオーシャンスイートに宿泊。 居住性はもちろんのこと、どの場所も清潔に保たれていて気持ちよかったです。 朝食も過去に賞を取られているだけあって、何をいただいても美味しかったです。 部屋からのオーシャンビューも申し分ありませんでしたが、唯一気になったのは、ホテルの前の道路の交通量がとても多いので、車の音がうるさかったです。 窓を閉めていればそれほどでもありませんが、外の風を取り込もうとすると、テレビの音が聞こえないほどでした。
HIYORIオーシャンリゾート 沖縄女友達5人で利用しました。 ひより、最高の一言です。また来たいね!の繰り返しでした。
HIYORIオーシャンリゾート 沖縄建物は若干古く階段の上り下りが面倒であるが、そこを除けば良い評価です。 フロントの方々も丁寧な接客対応です。 こどもの国の割引チケットも購入出来て、ホテルから車で5分くらいでアクセスできる立地で助かりました。 また、周辺のコンビニや飲食店が沢山あるので、とても重宝しました。 キッズルームやお菓子、フリードリンクも充実しているのでファミリーにはバッチリだと思い、またの機会があれば、利用したいです。
ライカムファミリーリゾートホテル(旧ヒヤグンラナイリゾート)家族の思い出の旅
ホテル日航アリビラ沖繩的好天氣好風景搭配好心情,度假的氛圍令人心曠神怡
HIYORIオーシャンリゾート 沖縄とても素晴らしいホテルでした。 また利用したいと思います
ホテルアラクージュ オキナワこの度は、ハネムーンにて1週間こちらに滞在させて頂きました。 夜の帰路の道は真っ暗で怖かったですがホテルからの景色や、すこし都心部から離れたところにあった事、さまざまな場所に行きやすかったのでまた沖縄に行く際は是非、利用したいと思っています。 ありがとうございました。
ホテル日航アリビラいろんな方がいらっしゃるのでレビューも様々だと思いますが、わたしはとてもよい滞在となりました。ロビーは開放感があり、このホテルのアロマはとてもよい香りでした。ホテル中いい香りでつい同じアロマオイルを購入しました。また、朝食を無料で昼食に変更していただいたり、朝ヨガが無料で開催されていたり、ブルーシールやオリオンビール、スナック類が無料で提供されており、コーヒーはドリップ用に度立派ーとフィルターも用意されており、小さめのキッチン、洗濯機もあり、連泊することをおすすめします。
HIYORIオーシャンリゾート 沖縄感激しました。まだ利用したいと思います。
HOTEL PACIFIC VIEW(ホテルパシフィックビュー)フロントもお掃除の方も朝食の担当の方もみなさん優しく気持ちよく過ごせました。
ライカムファミリーリゾートホテル(旧ヒヤグンラナイリゾート)家族旅行
ホテル日航アリビラ初めて沖縄を訪れましたが、ホテルはとても綺麗で那覇からも近く利便性もとても良かったです!!朝ごはんも沢山あり、その後プールでもしっかり入りました。風が強かった為長くは入れませんでしたが、スタッフさんがすぐタオルを持って来てくれるなど対応も良く、更衣室やシャワー室もとても綺麗でした!また、水着の脱水も付いていたのが助かりました(^^)
ホテルアラクージュ オキナワ小学生低学年の子ども2人の家族4人でGWに4泊しました。 屋外プールはまだ水が冷たい時期でしたが浮き輪を使って楽しみました。屋内プールは子どもにはアームリングが貸し出しされて、プールに不慣れな子どもたちでしたが楽しんでいました。グランドメルキュール沖縄のプールも無料で利用できてここでも楽しみました。 客室のシャワールームも清潔でアメニティも充実していました。備え付けの入浴剤でゆっくりした入浴タイムをとれました。 部屋着やタオルは毎日新しいものに替えてもらえて気持ちよく過ごせました。 お部屋からの眺望は最高でした。 また利用したいです。
ホテル日航アリビラ初めての沖縄3泊4日の滞在で利用させて頂きました。 夜にレンタカーで到着したので、Googleマップのナビで変な道へ入ってしまうと真っ暗闇の農道を走らされたので怖かったです。もう少し甲板とかあれば良いかも。 ホテルは素晴らしく、外国で過ごしているかの様な開放的な雰囲気が好きでした。 中庭の見えるテラスのお部屋へチェンジして下さり、感激しました。 3日間違うレストランでブッフェスタイルの朝食をいただきましたが、どこも本当に美味しく、朝から贅沢な気分に。 ハナハナさんのディナーブッフェもお値段少しお高めですが、美味しくオススメです。 プールのある中庭からニライビーチへ出て朝散歩したり、サンセット眺めたり、のんびりリラックス出来ました。 スタッフさん達も笑顔で親切な方ばかりで、ほんとうに素敵な休日を過ごすことができました。ありがとうございました。 また是非宿泊させていただきたい、最高のホテルでした。
ホテル日航アリビラ嘉手納でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
嘉手納にある星★5つ以上のホテルの中ではグランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル & リゾート、ホテル日航アリビラがおすすめです。
嘉手納で朝食が食べられるホテルを教えてください。
嘉手納で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ライカムファミリーリゾートホテル(旧ヒヤグンラナイリゾート)、HIYORIオーシャンリゾート 沖縄、ライカムクリスタルホテルがおすすめです。
嘉手納で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
嘉手納にあるうんじゅぬ家、ライカムファミリーリゾートホテル(旧ヒヤグンラナイリゾート)、HIYORIオーシャンリゾート 沖縄は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
嘉手納で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
嘉手納でHIYORIオーシャンリゾート 沖縄、ライカムクリスタルホテル、レクー沖縄北谷スパ&リゾートは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。