WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
長野県 > 斑尾・飯山
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
駐車場あり
喫煙を禁煙に変えていただきました。
東横 INN 長野駅善光寺口受付の時から感じの良さを感じました。 次回も利用したいと思います。
ホテルナガノアベニュー冬の長野の花火を見に訪れメトロポリタンホテルに宿泊。部屋から🎆がとても綺麗に見えました‼️雨でどうしたものかと思っていたら部屋で見えるじゃないですか‼️ 感激でした😃🎶 来年も宿泊します。
ホテルメトロポリタン長野温泉最高です♪
ロッテ アライ リゾート仕事での宿泊ですが、問題なく泊まれました。
ホテルナガノアベニューとても丁寧な対応をしていただき、本当に良かったです。食事対応、ロビー対応。全て良かった。特にお風呂の担当の方とは親しくお話しいただき、嬉しい気持ちになれました。 部屋のトイレと玄関がとても狭かった。次は広めの部屋に泊まってみたいです。
一茶のこみち 美湯の宿良かったです
ホテルメトロポリタン長野駐車場が離れていたこと以外は、とても良い
ホテルナガノアベニューお盆に泊まりました 間近で見る花火がとてもよかったです
アパホテル&リゾート上越妙高ビジネスで二泊しましたが、まずチェックインの際にガウン(寝間着)が置いてある場所の案内がなく、シャワー後部屋にないことに気づきました。 朝早い仕事だったので、タクシーの予約をしました。一日目は問題ありませんでしたが、二日目、夜になってから「タクシー会社一巡しましたが、予約取れませんでしたので、取り敢えずご連絡いたします。」とフロントから電話がありました。 仕事なので、もっと早い時間でも構わないからもう一度確認して下さいとお願いしましたが、 「やっぱり取れないので、バスで行って下さい。」「明日は日曜日なので、タクシーの台数が少ないので。」 始発バスで間に合わないからタクシーをお願いした、と伝えると 「電鉄の○○駅か△△駅で降りて20分位歩いたら行けると思います。」 結局、朝6時前にチェックアウトし、-3℃吹雪の中歩いて駅に行くと、駅前のタクシー乗り場には何台もタクシーが待機していて利用することができました。 チェックインの際はご高齢の“研修生”、 タクシー予約はお若い“研修生”でしたが、 接遇研修はしっかりしていただきたいと思います。 今後も長野には仕事で行きますが、このホテルは二度と使いたくありません。
東横 INN 長野駅善光寺口飯綱で朝食が食べられるホテルを教えてください。
飯綱で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、北信州 北竜湖ホテル、東横 INN 長野駅善光寺口、ロッテ アライ リゾートがおすすめです。
飯綱で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
飯綱にあるアパホテル&リゾート上越妙高、よろづや、北信州 北竜湖ホテルは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
飯綱で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
飯綱でアパホテル&リゾート上越妙高、天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM長野駅前、よろづやは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。