
WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料










部屋は清潔キレイです。 冷凍のお弁当が一食ついて、コーヒーお茶は自由に飲めました。 ロケーションが良くホテル周辺にコンビニ、大型スーパーがあり、恵那駅周辺の飲食店も歩いて行ける距離で、飲み歩きが出来る。
HOTEL R9 The Yard 恵那従業員の方達が明るく笑顔で対応してくれたので、楽しく過ごすことが出来ました。
昼神グランドホテル天心二回目ですが、とても気が効くスタッフさんばかりです。また利用したいです
昼神グランドホテル天心一部入れないお風呂があり残念だった。 2種類お風呂があるのは魅力的だと思う。
昼神グランドホテル天心仕事で利用してます。
ホテルルートイン中津川インター典型的なビジネスホテルなのですが大浴場があるのが良かったです。 食事も満足でした
ホテルルートイン飯田部屋は新しい畳で迎えてもらったが、床は二条城のウグイス張りの廊下。サービスのお茶は2袋のみ。出がらしのお茶を何回も飲んでいた。階段が多くカートで荷物が運べない。風呂付きではあったが、外はまるで邪魔するかのように、簾が張られ、素晴らしい?景色など眺めながらの入浴は望めない。布団は冬物のダウン。エアコンはガタガタピーピーうるさくて眠れない。最悪は足の裏を虫に噛まれ大きく腫れ上がる始末。二度と行きたくはない。フロントの態度の悪さ。言葉遣いがまるでできていない。夜苦情の電話を入れてあったためか?ブラックリストに載ってたのかも?もっともっとあるが、やめた。食堂のスタッフの動きは最高です。ありがとうございました。
湯快リゾート 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテル阿智で朝食が食べられるホテルを教えてください。
阿智で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルルートイン中津川インター、ホテルルートイン飯田、昼神グランドホテル天心がおすすめです。
阿智で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
阿智にあるおとぎ亭 光風、ユルイの宿 恵山、ホテルルートイン中津川インターは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
阿智で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
阿智でユルイの宿 恵山、ホテルルートイン中津川インター、ホテルルートイン飯田は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。