フロント24時間
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
周りの部屋の騒音や部屋の汚れに悩むことはありませんでした。エキストラベッドを追加しました。少し固めだったので友達の好みでした。八坂神社に近いことや最寄り駅からの街並みが京都らしくとても良い立地でした。
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT大浴場でとてもリラックス出来ました。
ホテル ザ セレスティン京都祇園感染対策が良く反映されていました。フロントスタッフも気分良く対応してもらいました。
ホテル ザ セレスティン京都祇園とても良かったです
Hotel MATERIAL街中の喧騒から少し離れて気持ちの良い環境でゆっくりできました。 ただしスタッフが居ない時間があり、疑問などは事前に電話で確認しておくと良いと思います。 メールのアドレスも見つかりませんでした。 1階併設のラーメン屋さんも行き帰りに挨拶してくださったり女性スタッフが皆感じの良い方でした。 部屋は2階と3階で上り下りは階段です。 因みにラーメンも美味しいです。 お部屋はかなり個性的で、写真では掴みにくかったのですが、結構快適でした。 組立式の椅子がありましたが、傾いたりして座りにくいのでソファがあればもっとリラックスできて良いと思いました。 床に埋め込まれているベッドマットレスは床とのさかいめで踏み外しそうになるので気をつけて歩く必要があります。 また窓が開けられない注意書がサッシに小さく貼ってありましたが、カーテンを全部開けずに注意書が見えない状況で先に開けてしまい網戸が外れスタッフに迷惑をおかけしました。※要注意! チェックインの時に口頭で伝えていただくとお互いに良かったですね。 親子で利用しましたが、鍵🔑が1個なので別々に外出すると鍵を持っていない方が先に戻った場合は部屋に入れなくなる為、どちらが持つか判断に悩み、持っている方は待たせてしまわないかと帰りのタイミングが気になりました。 その日は屋上テラスにも出られて綺麗な夕景や月をみられラッキーでした。 色々なトラップもありましたが、全般的には好印象で、岡崎に近いのに静かな環境で、今度は1人利用でリピートしようと思うデザイナーホテルでした。 この条件で問題ない方は是非。
Hotel MATERIALダブルを1人で利用しました。思っていたより広くて過ごしやすく快適でした。 朝食も利用しましたが期待以上に美味しかったです!!大浴場は広くはないですが良かったです。外国人の利用者が多いと思うので仕方ないと思いますが、入浴のマナーをもっと分かりやすくお知らせして行動してもらえるとより安心感があると思いました。
ソラリア西鉄ホテル京都プレミア八坂神社の目の前で花見小路にも近くて素晴らしい
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTアパホテル祇園
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT絵を描くため 祇園の界隈と東山 山科を回る旅でしたので ホテルはとても素晴らしい位置でした
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT布団が足りない
Ziziシングルを予約しましたが、お祭りで、シングルが一杯になってしまって、あたしは政府からの補助のおまけ付き格安プランに変更してもらったために、ツインのお部屋にひとり通されて、なんとかベッド一つのおへやなんとかなりませんか、とお願いしたところ、普段あまり使われていないダブルベットのお部屋にひとり泊めてもらった。
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENT雰囲気はデザイナーズらしくおしゃれでした。部屋は想像よりコンパクトで、キングサイズのベッドという表記でしたが、クイーンサイズ相当?という印象でした。そちらまでは想定内でしたが、特に水回りの清掃が甘く、前の宿泊者が使われたままと思われる水滴や髪の毛などが残っており不快でした。
Hotel MATERIAL東山駅でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
東山駅にある星★5つ以上のホテルの中ではザ・リッツ・カールトン京都、ホテルオークラ京都、そわか SOWAKAがおすすめです。
東山駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
東山駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、東山 四季花木、ソラリア西鉄ホテル京都プレミア、ホテルオークラ京都がおすすめです。
東山駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
東山駅にある春夏秋雪 京の宿 ギオン福住、知恩院 和順会館、アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
東山駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
東山駅で東山 四季花木、ザ・リッツ・カールトン京都、ホテルオークラ京都は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。