
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料

WiFi無料

WiFi無料


WiFi無料
駐車場あり
駅近、東寺近、イオン近。 ユニットバスは狭いけど、清潔感はあります。
京都プラザホテル本館・別館スタッフの方も、とても親切で良かった。京都駅からも徒歩で行ける距離なのでアクセスも良い。今回はお寺巡りに訪れたのでホテルからも近い場所に、たくさんのお寺があり充実した旅行になりました。
京都プラザホテル京都駅南朝食は残念ながら1,100円は高いと感じました。近所の朝マックで足りると思います。 それ以外はホテルのスタッフは皆さん丁寧で感じは良く、客室も清潔で快適でした。
京都プラザホテル近鉄十条綺麗な部屋と丁寧な接客、最高でした!素敵な休暇を過ごせました。ありがとうございました!
京都プラザホテル京都駅南駅が近くで、お風呂があるホテルで十分快適です
ホテル エルシエント京都八条口本館に泊まりました。古さはあまり気になりませんでした。廊下は絨毯張りなので外の足音や話し声も聞こえず快適に過ごせました。 大浴場は新館にあるので、とても綺麗で広くて良かったです。 とくに女性はお風呂を出てから着替えや髪を乾かすのに時間がかかる人も多く、脱衣、洗面所が狭いと思うようにつかえないのですが、ここは広々してて、洗面台も多くてゆっくり使えました。 お風呂も個人的にはジェットバスの水流が強くて気持ちよかったですね。 それと、大浴場から帰る時に私のスリッパを他の人が履いて帰ってしまったようでしたが、スペアのスリッパを置いておいてくださり、助かりました。 駅からも八条口からすぐなので、とても便利で東本願寺の朝のお勤めにも徒歩で参加して、駅でモーニングをいただいて帰ってきました。 レストランの利用はしなかったのですが、隣はコンビニで駅も目の前なので、困ることはなかったです。 また利用したいですね
ホテル エルシエント京都八条口よかったです
京都プラザホテル近鉄十条とても快適でした。
hotel tou nishinotoin kyoto by withceed施設、サービスに満足しました
京都プラザホテル近鉄十条スタッフの皆様は笑顔でとても温かかったです。朝食も健康的なメニューでシンプルながら大変美味しかったです。
京都プラザホテル近鉄十条今回、ビジネス目的で、素泊まりで3泊しました。部屋の設備も、アメニティも、清掃頻度も申し分なかったです。
京都プラザホテル京都駅南徒歩10分くらいで到着。大通りに面していて、わかりやすい。客室も綺麗でした。
京都プラザホテル本館・別館八条口からも近く空港リムジンバス乗り場も近くで助かりました。お部屋も掃除が行き届いていて快適でした。
ホテル エルシエント京都八条口ゆっくり出来ました♪
京都プラザホテル本館・別館出張で利用しました。直前でしたが低価格で宿泊でき、満足でした。
京都プラザホテル本館・別館東寺駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
東寺駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、京都プラザホテル本館・別館、京都プラザホテル近鉄十条、ホテルテトラ京都駅前がおすすめです。
東寺駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
東寺駅にある京都プラザホテル本館・別館、京都プラザホテル近鉄十条、緑風荘は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
東寺駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
東寺駅で京都プラザホテル本館・別館、グランツケイ京都駅、hotel tou nishinotoin kyotoは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。