知恩院 和順会館

知恩院 和順会館
知恩院 和順会館
知恩院 和順会館
知恩院 和順会館
知恩院 和順会館
知恩院 和順会館
知恩院 和順会館
知恩院 和順会館
知恩院 和順会館
知恩院 和順会館

4.5/5点 クチコミ (405件)

施設情報

知恩院 和順会館

知恩院 和順会館

京都府 京都市 東山区林下町 400-2

知恩院 和順会館のおすすめポイント

京都の浄土宗「総本山知恩院三門」を目の前に臨むお宿『知恩院 和順会館』
知恩院の移り変わる四季とともに、京都の歴史と法然上人の温かさを感じられるお宿です。

全50室の客室は、簡素ながらも快適さが追求されており、緑豊かな場所で居心地よく寛ぐことができます。大浴場や休憩室が並ぶ館内地下2Fでは、心だけでなく身体もゆっくりと休まることでしょう。
そして『知恩院 和順会館』のお料理は、京都の旬な食材を使った本格的な懐石料理。併設のレストラン「和食処 花水庵」では、朝食・昼食・夕食それぞれ新鮮な季節の食材が取り揃えられた伝統の料理を味わえます。また、レストランだけではなくカフェやショップもあるため、甘味やお土産購入を楽しむこともできます。

2022-04-20 10:00:00

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

風を感じ、季節の花々を愛で、
祭囃子に心浮きたて、旬の味覚を味わう
あわただしい喧騒の日々から離れ、
ゆったりとした時を過ごし、お念仏で心を整える
知恩院らしいおもてなしで、
真のくつろぎをお届けいたします。

近くの観光スポット

知恩院・平安神宮・八坂神社・清水寺・高台寺
祇園花月・円山公園・花見小路・先斗町・河原町

周辺ガイド

参道側のお部屋は国宝の知恩院三門が眺められます。

ロケーション

祇園という繁華街が近くにありながら、静かでゆっくりとしたお時間をお過ごしいただけます。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    ショップ

    スパ

    タオル

    バリアフリー

    パーキング (無料)

    レストラン

    全館禁煙

    喫煙スペース

    手荷物保管サービス

    新聞

    自動販売機

    複数の言語を話すスタッフ

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 23:00

フロントデスクは、毎日 07:00 から 23:00 まで営業しています。
夜間門限がございます。23時に玄関を施錠させていただきますのでご注意ください。(23時~翌6時までは出入り不可)
夕食付きプランを予約した場合、午後 7 時までにチェックインする必要があります。料金プランの一部を利用しなかった場合でも、返金はされません。
連絡先は予約手続完了後に送信される予約確認通知に記載されています。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約手続完了後に送信される予約確認通知に記載されています。

お車でご来館のお客様は、知恩院の無料駐車場をご案内いたします。駐車許可証を発行いたしますので、フロント係にお申し付けください。
※年末年始(12/31~1/2)は周辺に交通規制が掛かるためご利用いただけません。公共交通機関のご利用をお願いいたします。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

京都市条例により、2018年10月1日より1名様1泊に付き宿泊税(2万円未満 200円、2万円以上5万円未満 500円、5万円以上 1,000円)が導入された為、別途現地にてお支払い頂けます様、お願い申し上げます。

Q&A

近くにコンビニはありますか?
徒歩5分以内の場所にファミリーマートがございます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
お預け可能です。
駐車場はついていますか?
ご宿泊のお客様は駐車場のご案内がございますので、詳しくはお宿に直接お問い合わせください。
レストランの詳細を教えてください。
京都の旬の味を感じられる懐石料理「和食処 花水庵」がございます。お座敷や洋室、個室など用途に合わせて利用できるお部屋がご用意されています。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全室無料でご利用可能です。