WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
駐車場あり
遅くまで付き合いで飲んだ後、帰るのも面倒なので宿泊に利用しました。チェックインもせずに飲み歩き、2時ごろにインターホンにて対応頂きましたが大変助かりました。申し訳なかったです……
ヴィアイン京都四条室町ホテルは京都駅八条口の真正面。場所が分かりやすくて良かったです。 シングルルームに2泊しました。部屋は狭いですが必要な物や設備は全て揃っていて便利でした。 寝に帰るだけなので狭さも特に気にならず。 小さいですが温泉があるのがポイント高かったです。人工温泉ですが身体が温まってぐっすり眠れました。 次回も利用したくなるリーズナブルなお値段も良かったです。
三交イン京都八条口<雅>~四季乃湯~中央口とは違いとても静かな環境で快適に過ごせました。駅近で電車利用にとても便が良く朝早くの出発だったので楽でした。また利用します
三交イン京都八条口<雅>~四季乃湯~働く人の温かさが伝わってきて心地よいホテルでした
京都プラザホテル本館・新館出張でこの価格で泊まれるのはありがたかったです。後付けで朝食をお願いしましたが快く引き受けてくださいました。ありがとうございました。大浴場は入りませんでしたが、本館のバスタブも180cmの私でそこまで狭くなく入れました。参考までに。
京都プラザホテル本館・新館最近、ホテルの価格がめっきり上がってしまいましたが、ここは連休前にも関わらずお得に泊まれました。 人工温泉も気持ちよかったです。 仕事をしたかったので連泊しましたが、少し机の奥行きが狭かったです。 あと、お風呂場にフェイスタオルがあれば最高です。
三交イン京都八条口<雅>~四季乃湯~とても楽に過ごせました。
三交イン京都八条口<雅>~四季乃湯~朝のビュッフェが美味しく大満足でした。 部屋のゴミ箱も分別出来るようになっており、落ち着いて過ごせる雰囲気で良かったです。 大浴場も清潔でのんびりと入れました。
ホテル エルシエント京都八条口とても快適キレイな部屋でした。 大浴場が都市部のホテルにあるなんて最高でした。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条娘の誕生日のお祝いで利用させていただきました。普段から京都に住んでいるので、観光というよりかはホテルステイをゆっくり楽しみたくご予約させていただきました。静かで居心地良く、ご飯も美味しく、一日ゆっくりと過ごすことができました。
hotel tou nishinotoin kyoto by withceed京都コンサートホールでの演奏会に行きました。2019年にも宿泊しました。京都観光もしてよかったです。
ホテル エルシエント京都八条口京都駅のすぐ側で大変便利で部屋も必要十分、大浴場でのびのびできるので、リーゾナブルです。
ホテル エルシエント京都八条口フロントの対応、駅や空港までのリムジンバス乗り場にも近く、部屋も綺麗で設備も良かったです。 ただ、電話の声が相手に聞こえないフロアがあって聞こえる場所を探して少し歩き回りました。
ホテル エルシエント京都八条口石とライティングの雰囲気が素敵でどの写真も映えるホテルです。大浴場もあるので旅疲れも癒されます。和モダンな部屋も素敵だし、旬の京野菜やこだわりの食材を使った朝ごはんも美味しく、焼き立てのクロワッサンは絶品でした!是非また利用したいホテルです。
hotel tou nishinotoin kyoto by withceedいちいち料金清算してたのが、カードで済んでるので、いいことですね。
ヴィアイン京都四条室町五条駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
五条駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテル アマネク 京都河原町五条、三交イン京都八条口<雅>~四季乃湯~、晴鴨楼がおすすめです。
五条駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
五条駅にある晴鴨楼、ベッセルホテルカンパーナ京都五条、京都プラザホテル本館・新館は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
五条駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
五条駅でベッセルホテルカンパーナ京都五条、京都プラザホテル本館・新館、グランツケイ京都駅は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。