WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
WiFi無料
WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
京都駅から徒歩圏内で、近くにショッピングモールもあり、東寺の夜間参拝に行くことも出来て良かったです
京都プラザホテル本館・新館妻の突然の病気発症の際に、とても親切にかつ、迅速に対応いただきました。 本当にありがとうございました。 おかげさまで、妻の容態も回復し、その後の旅も無事に過ごすことができました。 京都プラザホテル本館・新館のフロントの皆さんはじめ、心温かいスタッフに感謝いたします。 お世話になりました。
京都プラザホテル本館・新館周りの部屋の騒音や部屋の汚れに悩むことはありませんでした。エキストラベッドを追加しました。少し固めだったので友達の好みでした。八坂神社に近いことや最寄り駅からの街並みが京都らしくとても良い立地でした。
アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTホテルは京都駅八条口の真正面。場所が分かりやすくて良かったです。 シングルルームに2泊しました。部屋は狭いですが必要な物や設備は全て揃っていて便利でした。 寝に帰るだけなので狭さも特に気にならず。 小さいですが温泉があるのがポイント高かったです。人工温泉ですが身体が温まってぐっすり眠れました。 次回も利用したくなるリーズナブルなお値段も良かったです。
三交イン京都八条口<雅>~四季乃湯~中央口とは違いとても静かな環境で快適に過ごせました。駅近で電車利用にとても便が良く朝早くの出発だったので楽でした。また利用します
三交イン京都八条口<雅>~四季乃湯~働く人の温かさが伝わってきて心地よいホテルでした
京都プラザホテル本館・新館モーニングコールの設定方法が分からない 朝食が寂しい
プリンス スマート イン 京都三条最近、ホテルの価格がめっきり上がってしまいましたが、ここは連休前にも関わらずお得に泊まれました。 人工温泉も気持ちよかったです。 仕事をしたかったので連泊しましたが、少し机の奥行きが狭かったです。 あと、お風呂場にフェイスタオルがあれば最高です。
三交イン京都八条口<雅>~四季乃湯~京都駅からとても近く、またバス停も近いので移動の際にとても便利です。 お部屋もいつもキレイだし、お風呂のおかげで翌日に疲れが残らず移動できてます。
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前紅葉のため混雑している時期でしたがこの値段でレベルの高い宿泊ができました。チェックインもチェックアウトもスムーズ。時間がなくて温泉に入ることはできませんでした。客室は細かいところまで配慮があります。次回は2泊以上したいです。
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前部屋も綺麗だし客層も普通よりも良かった
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前とても楽に過ごせました。
三交イン京都八条口<雅>~四季乃湯~It's a perfect place with onsen and nearby the transportation
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前良かったです。 静かだし、荷物は早くからでも快く預かってくださいました。 靴を脱いで入るスタイルは日本人に合ってると思います。
京都プラザホテル本館・新館2泊したが、2階の道路側だった。確か七階建てだが、チェックイン時階の希望を聞いてこなかった。独断で二階に決められた。二連泊だし、ビジネスではないので上の階にしてほしかった。部屋はツインで広くてきれいだった。温泉もよく朝晩一回ずつ入った。アイスキャンディーと乳酸菌のサービスもよかった。夜鳴きそばも美味しかった。次回もまたお世話になると思う。
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前岩倉駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
岩倉駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、三交イン京都八条口<雅>~四季乃湯~、京都プラザホテル本館・新館、天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前がおすすめです。
岩倉駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
岩倉駅にある京都プラザホテル本館・新館、晴鴨楼、アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
岩倉駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
岩倉駅でザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフ コレクション、京都プラザホテル本館・新館、アパホテル〈京都祇園〉EXCELLENTは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。