福岡県 > 苅田・行橋・豊前
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
福岡県東部に位置する「行橋市(ゆくはしし)」は、瀬戸内海に面した市。人口は約7万人で、北九州市のベッドタウン化が進み、ショッピングモールやマンションが並びます。中心となる行橋駅は、JR日豊本線と平成筑豊鉄道田川線が乗り入れ、小倉駅まで特急列車で約20分。 駅周辺には、地元の名物“三徳らーめん"、焼肉店や居酒屋などグルメスポットが満載。ホテルも多く、行橋市の拠点におすすめです。史跡“御所ヶ谷神籠石 中門”や約300種類3000株ものボタンが見られる“片山牡丹園”で観光を楽しんでみませんか。
大浴場最高
西鉄イン黒崎ホテル受付似てチェックイン時に、喫煙室から禁煙室に変更をお願いしたら、気持ち良く変更して下さいました。ありがとう😊
ホテルルートイン行橋非常に設備、対応満足しました。 是非次回も宿泊したいと考えます。
西鉄イン黒崎大変満足しました。
ホテルルートイン行橋この ホテルは大きなお風呂が有り 他と違って シングルの部屋も広めです。 何より 朝食が品数も多く 美味しい、今回は大根ととりにくの煮物が美味しく お替りをしました。 また コーヒーもフロント前に常備していて これも嬉しい一つです。 行橋のホテルはいつも ここです(^o^) また、ヨロシクお願いします。
ホテルルートイン行橋満足
アパホテル〈福岡行橋駅前〉Gotoトラベルを利用して アパホテルを利用させてもらいました。 地域振興クーポン11000円が 貰えるのが電子クーポンだったので 操作の段階で なかなか取得できず困ってたのを 時間をかけ 対応してくれました。 スタッフの心遣いが とっても 良かったと思います!
アパホテル〈福岡行橋駅前〉子どもの大学進学のアパート探しの為に今回利用しました! 1拍でしたが、受付を気にすることなく出入り出来たのでとても良かったです!
アパホテル〈福岡行橋駅前〉何より大浴場があるのがよかったです。日中移動でたくさん歩きましたが、足を伸ばしてゆったりと湯に浸かれると疲れが取れてありがたかったです。 部屋は思っていたより狭く、大きめのスーツケースは広げられるスペースがありません。 禁煙室でしたが、何となく部屋に入るとタバコ臭いのも気になりました。空気清浄機をかけ続けていたら気にならなくなりました。 スタッフの皆さんの対応は丁寧で好感が持てました。
西鉄イン黒崎繁華街にありますが、特段煩くはありませんでした。 大浴場はルートインの中でも広めだと思います。 食事も満足です。 設備が少しくたびれているみたいですが十分なパフォーマンスです。
ホテルルートイン行橋朝食がおいしかった
ホテルルートイン行橋素泊まりだけだったので、満足です。 駐車場が小さいのと、ホテルから少し離れているのが難点です。
アパホテル〈福岡行橋駅前〉大浴場はそれなりでしたが、やはりすべての設備がそれなりの年代ものでした。 部屋は値段の割に狭いのでは。チェックインに行って直ぐ出かけるからと言ったら荷物をロッカーに入れさせられたのには驚きました。
西鉄イン黒崎朝食は、和食のみでいつも洋食の私には、物足りない朝食でした。 併設の機械式駐車場の入り口の勾配がきついということで、露天の駐車場を使用することになったが、改善はできないのか?
ヴィアイン下関 <維新の湯>一人で宿泊しましたが、とても居心地が良かったです。 遅くに到着しましたが、大浴場もカードキーで安心、浴槽も広くてのんびり入る事が出来ました。 喫煙室でしたが、空気清浄機があり、気にならずに休む事が出来ました。 また、利用したいです。
西鉄イン黒崎行橋で朝食が食べられるホテルを教えてください。
行橋で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ヴィアイン下関 <維新の湯>、ダイワロイネットホテル小倉駅前、百年庭園の宿 翠水がおすすめです。
行橋で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
行橋にあるアパホテル〈福岡行橋駅前〉、アパホテル〈福岡行橋駅前〉、ホテルルートイン行橋は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
行橋で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
行橋でアパホテル〈福岡行橋駅前〉、アパホテル〈福岡行橋駅前〉、東横INN北九州空港は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。