WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
お部屋は清潔感あり新しく綺麗、窓からの景色最高。会席料理はどれも美味しいし朝食バイキングも種類豊富で大満足。温泉は色々な種類あり源泉かけ流しで最高に気持ちいい。又行きたいです。ありがとうございました。
泰泉閣食事会場が、リニューアルされていて、大変満足でした。
泰泉閣迷路のような作り。 プールから風呂場に直接入ってくるので更衣室がべちゃべちゃで気分が悪い。外国の中居さんたちは愛想良く楽しく食事ができた。
泰泉閣原鶴で朝食が食べられるホテルを教えてください。
原鶴で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、泰泉閣がおすすめです。
原鶴で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
原鶴にあるほどあいの宿 六峰舘、原鶴温泉 花と湯の宿 やぐるま荘、ホテルパーレンス小野屋は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。