
WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
最上階にある風呂とラウンジは、深夜等を除けばいつも使うことができて良かったです。
ホテルWBFグランデ博多駅にも近く空港もタクシーで10分位非常に便利なリッチにあり大変良いホテル。スタッフの対応も非常に良いです。韓国へ行く時はいつも利用したいと思います。
ホテルWBFグランデ博多初めて利用しました。 フロントの方の片言の日本語が精一杯頑張って伝えようとされてるのがよかったです。ベッド広めでゆっくり休むことができました。
ホテル フロント・イン福岡空港とてもキレイなホテルでした 空港からも近く 隣がマクドナルド・ローソンと 便利でした コーヒーマシンが,種類豊富で 抹茶ラテ がすごく美味しかった
ホテル フロント・イン福岡空港どこを切り取っても素敵なホテルでした。また利用したいです。
THE BASICS FUKUOKAキレイで静か
THE BASICS FUKUOKA博多のホテルの中で清潔感があり、レセプションの方々のお心遣いが有り難かったです。
THE BASICS FUKUOKAまずは、フロントの壮大な吹き抜け図書館にうわぁぁぁ!!となります。 お部屋も清潔でとても気持ち良い滞在が出来ました。 朝食ブッフェも概ね良かったのですが白米が美味しなくて、少し残念でした。 それ以外はサービスも良くまた機会があればまた来たいです!!
THE BASICS FUKUOKA空港から徒歩圏内でお部屋も綺麗でスタッフの方々も対応よく、大満足でした。シャトルバスの方も色々と融通利かせていただき大変助かりました。
ホテル フロント・イン福岡空港親子で2回目の利用になります。 前回は朝食付き、今回は素泊まりです。 客室も清潔感あり、受付の方も丁寧でした。 インターからも近く、飲食店や買い物をするところが近くにあり良かったです。
コンフォートイン鳥栖抹茶ラテおいしい 大浴場うれしい。ただ、ガウンしかないので大浴場への移動などを考えた時にズボンのある館内着を導入してくれるとうれしいです
ホテル フロント・イン福岡空港大変遅い時間にチェックインをしたにもかかわらず、駐車場の案内からチェックアウトの時間等まで丁寧にご対応いただき、助かりました。また利用したいです。
コンフォートイン鳥栖とても良かった また行きたいくらいでした
亀の井ホテル 柳川ベッドは大きいし、エアコンは新品だし、快適な夜を過ごせました。 友達にも勧めました。
コンフォートイン鳥栖故障で朝風呂が入れなかったのが残念でした
ホテルWBFグランデ博多筑後川で朝食が食べられるホテルを教えてください。
筑後川で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、コンフォートイン鳥栖、ホテル フロント・イン福岡空港、亀の井ホテル 柳川がおすすめです。
筑後川で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
筑後川にあるコンフォートイン鳥栖、ホテル フロント・イン福岡空港、亀の井ホテル 柳川は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
筑後川で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
筑後川でホテル フロント・イン福岡空港、ホテルWBFグランデ博多、アパホテル〈博多東比恵駅前〉は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。