WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
駐車場あり
水の都と呼ばれる「柳川市(やながわし)」は、川下りが人気の観光地。福岡県の南西部、筑後地方にあり、西鉄柳川駅から博多駅まで約65分でアクセスできます。西鉄柳川駅から徒歩圏内に、川下りの乗船場が4か所点在。水面から眺めるしだれ柳や季節の花々と白壁が美しい歴史のある町並みは必見です。 “柳川城堀水門”や旧大名家が営む御屋敷“柳川藩主立花邸 御花”など人気の観光スポットが満載。また、北原白秋の郷でもある柳川市には、生家や記念館もあります。柳川名物“うなぎのせいろ蒸し”“柳川なべ”等、グルメもご堪能ください。
大雪のため駅前のホテルにしてよかったです。
コンフォートホテル佐賀大変遅い時間にチェックインをしたにもかかわらず、駐車場の案内からチェックアウトの時間等まで丁寧にご対応いただき、助かりました。また利用したいです。
コンフォートイン鳥栖とても良かった また行きたいくらいでした
亀の井ホテル 柳川ベッドは大きいし、エアコンは新品だし、快適な夜を過ごせました。 友達にも勧めました。
コンフォートイン鳥栖アウトレット利用後に泊まりましたが場所も近くて良かったです。ウェルカムドリンクもありレモン水が美味しかったです。部屋やベッドも思っていたより広くて子供との添い寝でも大人2人寝られました。
コンフォートイン鳥栖鳥栖プレミアムアウトレットまで歩いて5分と立地が抜群です。とても閑静な住宅街にあるので静かです。部屋も清潔で広さもちょうど良い。コストパフォーマンスを考えると良い選択になるでしょう。
コンフォートイン鳥栖佐賀駅も近いし、レンタカーも近くにあるので朝から出かけるのに利用しやすかった
アパホテル〈佐賀駅前中央〉全体的に良かったと思います。朝食の筑前煮がすごく美味しくまた食べたいと思いましたが、白ごはんが欲しかった。カレーを推しているように思えましたが、雑穀米しかなくカレーをどうやって食べようか考えた末に食べませんでした。少し残念です。わがままですが、喫煙所が屋内に欲しかった。 でもあの価格で泊まれて部屋もキレイで掃除も行き届いてるように思えたのとスタッフの対応も良かったので、また機会があれば利用させてもらいたいと思いました。
コンフォートイン鳥栖マップより、最安値のサイトを探して予約しました。他と比べ安く満足でした。
コンフォートホテル佐賀知り合い先への訪問で1泊しましたが、とても快適でした。
アパホテル〈佐賀駅前中央〉窓側の部屋で景色も良くゆっくり出来ました。 また利用したいと思います。
アパホテル〈佐賀駅南口〉お部屋も朝食もとても良かったです。
コンフォートホテル佐賀駅に目の前、ロケーションはバッチリです。朝食が無料ですが、充実していました。
コンフォートホテル佐賀早く着き荷物も預かっていただき、観光し戻って来た時に笑顔で出迎えて頂き、気分良く宿泊できました。コーヒーも部屋に持って行く事も出来て部屋の広さも必要十分で全然文句ありません。
コンフォートホテル佐賀一階であったせいか外の音(車のアイドリング)が聞こえ少しうるさく感じた。エアコン等の設備は新しく快適であったが、換気が出来ていないのかこもったような臭いが気になった。
アパホテル〈佐賀駅前中央〉柳川で朝食が食べられるホテルを教えてください。
柳川で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、古湯温泉 鶴の恩返し よみがえりの宿 鶴霊泉、尚玄山荘、アパホテル〈佐賀駅南口〉がおすすめです。
柳川で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
柳川にある亀の井ホテル 柳川、御花、コンフォートイン鳥栖は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
柳川で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
柳川でアパホテル〈佐賀駅前中央〉、アパホテル〈佐賀駅南口〉は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。