ホテルイルフィオーレ葛西

ホテルイルフィオーレ葛西
ホテルイルフィオーレ葛西
ホテルイルフィオーレ葛西
ホテルイルフィオーレ葛西
ホテルイルフィオーレ葛西
ホテルイルフィオーレ葛西
ホテルイルフィオーレ葛西
ホテルイルフィオーレ葛西
ホテルイルフィオーレ葛西
ホテルイルフィオーレ葛西

4.5/5点 クチコミ (52件)

施設情報

ホテルイルフィオーレ葛西

ホテルイルフィオーレ葛西

東京都 江戸川区 東葛西 6-5-8

ホテルイルフィオーレ葛西のおすすめポイント

ロケーションの良さとシックで落ち着いた空間が魅力的なデザイナーズホテル。
東京メトロ東西線「葛西駅」より徒歩3分、東京ディズニーリゾートまで約25分圏内と抜群の立地にある『ホテルイルフィオーレ葛西』は、ビジネスにもレジャーにも非常にアクセスのよいホテルです。

お部屋は全室ナチュラルな空間をイメージし、シンプルながらも落ち着きを感じるホテルとして皆さまに癒しと寛ぎをご提供。最大5名までご宿泊できる客室は、ご家族やご友人などグループ旅行の利用にもおすすめです。
そしてホテル1Fには、ご朝食を味わえるレストラン、製氷機、自動販売機、コインランドリーを完備。また、口コミでも好評な飲み放題ドリンク・アルコールバーも設置しておりますので、詳しくはホテルフロントまでお問合せくださいませ。

アクセス抜群の『ホテルイルフィオーレ葛西』は有料駐車場もご用意しております。お車でお越しのお客様はお気軽にご利用ください。

2022-08-19 11:15:32

お客様の声

  • Pickup

    友達3人で利用させて頂きました。 ここのホテルから浅草まで2.30分、ディズニーランドまで30分程というとても便利な位置で、移動しやすかったです! ホテル内もとても綺麗でドリンクが飲み放題というのはとても嬉しかったです♡ 近くにコンビニもドラックストアもあり、とても便利でした! また使わせていただきます!

    20代2023/02/26
  • Pickup

    葛西駅からも近く、ディズニーへの京成バス乗り場も徒歩1分。めちゃくちゃ便利でした。 ソフトドリンクもフリーだし、レンジやトースターもあり助かりました。 お正月でしたがお安く泊まることができてありがたかったです。

    40代2023/01/08
  • Pickup

    チェックイン後、部屋に入ってすぐ、靴を脱いで部屋にいたら、ベッドの下に以前宿泊したであろう人の使用済みプラスチックスプーンが足に引っ掛かり出てきました チェックイン時に電話に出ていたフロントスタッフさんが「本日は満室で…」と言っていたのを聞いたので、部屋を変えて欲しいと言っても無駄だと思い、何も言わずに過ごしました でもとても気持ちが悪かったです 荷物を先に送っていたが、フロントまで取りに行かなくてはならなかったし、部屋に運んでくれていたらありがたかったなぁと思った 駅から近いしバスもそれなりにあったので立地はとても良かったと思う ただ、掃除をもう少ししっかりされるといいかなと思いました ベッドの角に落ちていたと思われるので私たちのような思いをされる方が今後いないようにしてくれるといいなと思います また千葉周辺に行く事があれば利用させてもらいたいと思います

    40代2022/11/16
  • Pickup

    駅や飲食店からも近く大変便利で従業員の方も誠実に勤務されていてとても気持ちがよかったです。 建物全体が禁煙でしたが、2階の部屋で換気の為に窓を空かすと1階にある喫煙場所の煙が大量に流れ込んできて、その点だけが残念でした。

    60代2022/11/05
  • Pickup

    3星ですが平均していいと思います。

    60代2023/07/18

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

アメニティ

歯ブラシ、レザー、ブラシ、ボディタオル、ヘアバンド、コットンセット

客室の設備とサービス

TV、冷蔵庫(持ち込み用)、個別空調、ドライヤー、加湿器、セーフティボックス、ケトル

近くの観光スポット

東京ディズニーリゾート(R)、葛西臨海公園、

周辺ガイド

東京メトロ 東西線 葛西駅より徒歩3分。東京ディズニーリゾート(R)まで約20分。都内から近いホテルです。
駅前には、多数飲食店あり。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    レストラン

    24 時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    複数の言語を話すスタッフ

    共用電子レンジ

    ウォーターサーバー

    自動販売機

    喫煙スペース

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 26:00

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

ソフトドリンクドリンクバー無料(6:00~22:00)
アルコールバー1h飲み放題無料(15:00~22:00 LO 21:00)
※行政の指導により、アルコールの提供を控える場合がございます。予めご了承ください。

Q&A

駐車場はついていますか?
はい、10台分駐車可能なスペースがご用意されています。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、全室にWi-Fi(無線LAN)が設置されています。
レストランの詳細を教えてください。
館内1階レストランにて、軽朝食をお召し上がりいただけます。
近くにコンビニはありますか?
徒歩1分のところにセブンイレブン 葛西駅東店がございます。
無料ドリンクなどはありますか?
ウェルカムドリンクとして、コーヒーやソフトドリンクを無料でお飲みいただけます。